2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月16日(日)

けいはんな前日受付お付き合い

台風の影響なのか、今日は朝から風が強い。
朝はゆっくり起きて家の用事などし、14時も過ぎてからお出かけ。

どこへ行くかと申しますと、
けいはんなサイクルレースの受付会場であります。

純粋なポタリンガーである私は参加しませんw
相方のお付き合いでございます~。

ちなみに本日は相方の誕生日。
朝は覚えてたのに、お出かけ前くらいからスッカリ忘れてたし(笑)
夕方思い出して、「おめでとう」と言いましたw

さておき、
レース前ということで、私が先頭で風除け係w
ゆっくりと軽く会場へ向かう。

約10分ほど走って、相方が「ハガキ忘れた!(゜д゜)」と。

受付には事前に郵送されたハガキが必要。
忘れたら意味ないというか、なんで忘れるかなー(´Д`) =3

相方は途中離脱し、取りに戻ることに。
私は一人で会場へ向かう。
この辺はホームコースなので、一人でも全く問題なし。

しかし、風が強いなぁ。
でもって日差しも結構暑い。
ゆっくりでも汗かくし(-ω-;;

会場付近で相方を待つ。
すると、偶然にもhondaさん&まほろばチームの人と出会う(゜д゜)

hondaさんは残り、お仲間さんたちは帰路へ。
みなさん明日のレースに参加されるとのこと。
けいはんな受付(20120916)
がんばってくださいね!(^ω^)

hondaさんとしばらく談笑していると、ようやく相方がやってきた。
ゆっくりと踏まないようにきたらしい。
けいはんな受付(20120916)
受付後、hondaさんと談笑。
二人は同じカテゴリなので、レース戦略会議?!(笑)

hondaさんとお別れして、我々はアピタでお買物して帰宅。

明日はもっと風が強そうだけど、参加されるみなさま、
ゼロアクシデントで楽しんでくださいね!!!(≧∀≦)

私は自走で応援に行きます~♪

(CELLINI)
2012年9月16日(日)けいはんな前日受付
走行時間:49分47秒
走行距離:15.88㎞
平均時速:19.1㎞/h
最高時速:36.3㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おつかれさまでした。

昨日はおつかれさまでした。
きのう京阪奈でお会いした、昨年旦那さまとブルーベリー狩りに
ご一緒したものです。
猫お好きなんですね!
わたしも一緒に暮らしてないですが両親のもとに1匹おります。
御歳18歳、年とっても美貌は衰えません。(笑)
わたしは土曜に童仙房に行ってきます。
美味しいのが摘めるといいなあ。
去年持ち帰ったのは凍らせましたがそれもまた美味しかったですよ。
また試してみて下さいませ。
catosat | 2012.09.18(火) 01:26 | URL | コメント編集

●Re: おつかれさまでした。

>catosatさん

お疲れさまでした!
早速コメントいただき、ありがとうございますノ(_ _ ノ)

猫好きです!猫グッズ販売してます!(笑)
うちは保護してる関係もあって、たくさんいます(^^;;

> 童仙房

ブルーベリーまだ大丈夫なんですね!
この時期は小粒でも糖度が増すらしいので、おいしいかと思います♪
土曜日は丹後半島方面でのポタ会があるので、ご一緒できず(>ω<)
私はおっそいポタリンガーですが、いつかご一緒できると嬉しいです♪
女子ポタ会も平日ですが、月1くらいで計画してます(^ω^)

うちもブルーベリー冷凍してます!
昨年のをこの前ケーキに入れましたが、とってもおいしかったです♪
きゃうちゃん | 2012.09.18(火) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
