2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月15日(土)

ちょいとお出かけ

今朝は、現在世間を騒がせているブツを予約しに行ってきました(笑)
相方名義なので、昨日行けなかったんですよね~。
保護者同伴です(爆)

けど、入荷状況はさっぱりわからんらしく、
下手したら数か月先だとか・・・(゜д゜)
そんなもんなんや~とちょっとびっくりw
とりわけ急ぐでもないから、まぁ待ちましょう。

で、その後はレガルへ。
朝ごはんを食べてなかったので、外でパンを食すw

そして、まんま亭へ。
開店時間に行ったのに、すでにお客さんがたくさん!
まんま亭(20120915)
ずっと食べたかった、カキ氷をいただく♪
うまーい(*´∇`*)♪

同席した方とおしゃべりしたり、ママさんとおしゃべりしたり、
楽しかった~(*´∇`*)♪

帰るときは、堅気の自転車乗りでないお客さんばかりになったので、
なんだか不思議な光景でしたww

帰りは日差しが本当に痛かった!
残暑厳しい~(-ω-;;

帰宅後ちょいしてから雨がザーッと。
日ごろの行いにより、雨に当たらずでした(笑)

(CELLINI)
2012年9月15日(土)所用&まんま亭
走行時間:1時間4分24秒
走行距離:17.74㎞
平均時速:16.5㎞/h
最高時速:43.2㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:32 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

今日は美味しいパンまで差し入れして頂いて〜♪
ほんと・・ご来店ありがとうございましたぁ♪

あの後・・・堅気の方から自転車の質問を頂き・・・。
「太ももが太いですよね」
「あっ。。。それはきっと競輪選手で・・・」などなど。

全員オーダーがかき氷で、ついつい「きゃうちゃんつがいのお届けセット」のお写真を撮りに行けませんでしたぁ〜(泣)
次回はよろぴくぅ〜♪

追伸・・・けいはんな・・・燃えるでぇ〜(笑)by 監督ぅ〜ズ☆
まんまママ | 2012.09.15(土) 23:25 | URL | コメント編集

あぁ 昨日 MURAさんが呟いてたやつですねww
そうそう アワイチの時 うちにデポしていいよ~~!
仕事なんで 参加はできませんが。。。
Black | 2012.09.16(日) 05:19 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>まんまママさん

いつも楽しませていただいております~ノ(_ _ ノ)
パン喜んでいただけてよかったです♪

堅気の方は、必ず「足太くなるでしょ」って言いますよね(笑)
まさかの堅気団体様でびっくりしましたww
また伺います~♪

> 追伸・・・けいはんな・・・燃えるでぇ〜(笑)by 監督ぅ〜ズ☆

うぉぉぉぉーーっ!(笑)
きゃうちゃん | 2012.09.17(月) 00:22 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

例のブツは見本もなかったので、スッゴイ変だったり
不具合出まくりだったらどうしようとも思ってます(笑)

> アワイチ

それはありがたいです~(*´∇`*)♪
しかしまだ確定してないので、いちお希望として・・・(苦笑)
Blackさんが仕事でないときで考えてたんですけど、
相方のシクロクロスデビュー戦やら相方の走行会やらで全然日が合わなくて(-ω-;;
また日が確定したら連絡します~ノ(_ _ ノ)
グルメポタもしたいですよね~♪
きゃうちゃん | 2012.09.17(月) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
