2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月08日(土)

秋の予定をば

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
虫の音が聞こえてくると、あ~秋だなと(*´∇`*)

というわけで、そろそろ秋のポタ計画をせねば。

とりあえずは恒例の北部ポタ、アワイチを組む。
北部ポタ地は恐らく例年通りの丹後半島になると思われ。

アワイチは前回のアワ5分の4の消化不良を払拭するためw、
淡路島グルメポタでなく一周を予定。
これはとりあえず一周しとこう感覚のものなので、
相方と二人で実行する可能性も大。

とにかくスケジュール調整が難航しているので、
集まれる人だけでも実行してしまおうという感じになってます(^^;;

淡路島グルメポタもしたいけど、うまく日が取れるか・・・(--;;

最近めっきりしていないチームきゃうちゃん企画ポタもやらねばなぁ。
もう誰も集まらないかもしれないけど(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

やっぱり秋はロングですよね。私も「食」を目的にしたロングを計画中です。走りの満足感も必要ですが、秋はお腹の満足感がより重要な気がします(笑)
look566.red | 2012.09.09(日) 07:27 | URL | コメント編集

●こんにちは

一つ質問!
チームきゃうちゃんには定年はあるんですか~?

もし無ければ出来るだけ参加させて頂きたいです~w
タカやん | 2012.09.09(日) 16:48 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>look566.redさん

走りよい上に、紅葉狩りもできて、おいしいものもたくさん!
秋は素晴らしい(*´∇`*)♪

やっぱりおいしいものがないと、本当の満足感はないですよね(笑)
きゃうちゃん | 2012.09.09(日) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは

>タカやんさん

え~と、定年は60歳!あれ?!(爆)

というのは冗談で、全くもってありません!
ルールを守って自然と動物を大切にする人なら大丈夫です~(*´∇`*)♪
もちろん人にも優しくw

参加されます?
とりあえず濃厚なのは、
北部ポタ:9月22日(土)
アワイチ:10月20日(土)
となっております~。
ご都合よろしければ随時詳細ご連絡します(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.09.09(日) 20:22 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

さすが高齢者に優しいチームきゃうちゃんですねw

10月の予定は未定ですが
9月の北部ポタは、是非参加させて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
タカやん | 2012.09.10(月) 00:18 | URL | コメント編集

●Re: ありがとうございます

>タカやんさん

老若男女関係なしですから~(*´∇`*)♪
チームきゃうちゃん規約に従っていればw

> 北部ポタ

了解です!
まだルートなど打ち合わせ中なので、決まり次第お知らせしますね♪
よろしくお願いします(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.09.10(月) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
