2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月06日(木)

ジテツー

朝走り出したときは、肌寒いと思ったけど、
走ってたらやっぱり汗ダラダラ(;´Д`A ```

雨は降ったり止んだり。
出発時は上がってたので、ジテツー強行。
結局帰りも問題なく。

汗対策も大変だし、寒いくらいのほうがいいな~と思うけど、
真冬のジテツーも厳しいもんだ、と思い返した(苦笑)

今日は結構いいペースで走れたけど、どうも最近呼吸が苦しい。
喉が若干腫れてる気がするから、そのせいだろうか。

涼しくなると喉がすぐ腫れてしまうのも難点(-ω-;;

明日も雨予報でなくなったようなので、ジテツーできそうだ。
今のところ出勤日はほとんど晴れるので、ジテツーできる率が高い。
「ジテツーして健康になりなさい」とのお告げなんだろうか(笑)

帰ってからは三絃のお稽古に行ったり、バタバタと。
忙しい一日だった(-ω-;;
夕方は雷ゴロゴロで雨が降ったけど、一瞬だけ。
のわりには夜は結構涼しくなったな~。

(CELLINI)
2012年9月6日(木)ジテツー
走行時間:47分14秒(23分18秒)
走行距離:16.17㎞(8.06㎞)
平均時速:20.5㎞/h(20.8㎞/h)
最高時速:43.3㎞/h(43.3㎞/h)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●やっぱ健康が一番です。

きゃうちゃんさんは週3日のジテツーでますます自転車ライフを楽しんでいらっしゃいますねー。乗りたくても乗れない状況になると、ますます乗りたくなるのが自転車です。隣のおばあさまがリハビリでバイクをしているらしく、「今日はちょっと楽にこげた」などと聞くと「なに!こげた⁈」「えっペダル?あなた今ペダルって言いましたよね?」などといちいち反応していまいます。(実際には口にだしていませんが)きゃうちゃんさんも喉が腫れやすいとのこと、お身体ご自愛下さい!
yasagureneko | 2012.09.07(金) 13:21 | URL | コメント編集

●Re: やっぱ健康が一番です。

>yasagurenekoさん

運よく(?)晴れてくれるのでジテツー生活続いてます(笑)
自転車通勤だとガソリン代も電車代もかからないので助かってますw
派遣は交通費出ないですからね(^^;;

乗れない上に時間がたっぷりありますもんね(苦笑)
心の中でのツッコミ、わかりますw
コソッと練習に参加してみるとか、おばあさまのフリをして乗ってみるとか(爆)

喉の腫れはいつものことなので、これがひどくならないよう塩水うがいをしなければ!
yasagurenekoさんもお大事に!しっかり治してご一緒しましょう(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.09.07(金) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
