2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年09月04日(火)

ジャージのサンプルが届いた!

朝は涼しかったのに、昼からめっちゃ蒸し暑い(;´Д`A ```
そういや奈良で市道にロープを張るという事件が数件発生してるらしい。
自転車に乗ってた学生が軽い怪我をしたらしい。
これがロードバイクや原チャだったら大怪我に繋がる(゜д゜)
殺人未遂やん、ホンマ下手したら命ないで。

さて、

待ちに待った丸投げ隊ジャージのサンプルが来ました!!!(≧∀≦)♪

丸投げジャージサンプル(201200904)
↑前
丸投げジャージサンプル(201200904)
↑後ろ

今のジャージよりもさらに濃厚な色合いで。
丸投げジャージサンプル(201200904)
わかります?

今回はレーパンも作ったので、こちらもサンプル。
丸投げジャージサンプル(201200904)

クールな仕上がりにしてあります。
私のデザインはワンポイントでしか活躍できません!(笑)
丸投げジャージサンプル(201200904)

出来上がりが楽しみですね~♪
ご注文いただいたみなさま、今しばらくお待ちくださいませ~(*´∇`*)♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:00 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |