2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月31日(火)

乗鞍完走の意気込みは・・・

FireFoxで、FC2の管理画面がフリーズするのはなぜだ?
IEでは動くけど、IEとFC2はどうも相性悪かったから変えたというのに・・・
いろいろ解決法を試したけど、ダメ。あ~めんどくさい~(´Д`) =3

さて、

今日はまだマシだけど、なんて暑いの~(;´Д`A ```

この暑さは人間をダメにする!(゜д゜)

と、本気で思ってしまうw
暑いと何にもする気になれないし、冷房入れると体が怠くなるから、
結局何にもする気になれないという・・・悪循環(´Д`) =3

乗鞍ヒルクライムまで、一ヶ月切ったというのに、
ほとんど自転車に乗っていない。。

エントリーしたとき(まだ涼しいとき)、

できるだけ毎日走る!(ΦωΦ)/

という意気込みだった。
あ~そんなこと思ったかしら~みたくなってるし(笑)

未知の乗鞍、完走も危ういポタリンガーのワタクシですが、
やはり完走はしたいよねぇ。

というわけで、少しでも走ろうと思うけど、今日も走らず(苦笑)
週2回程度のジテツーだけが頼り・・・?!

しかし、暑い中のジテツーはなかなか大変・・・
午前中で仕事が終わるもんだから、帰りは最も暑い時間だし(-ω-;;
とても寄り道とかできない・・・。

けど、先週水曜日は所用もあったので、寄り道。
そしてまんま亭にも寄ってきました(ΦωΦ)/
まんま亭(20120731)
暑くて暑くて(;´Д`A ```
お店の中は涼しくてオアシス到着という感じです♪

14時も過ぎてる頃だったし、食欲もたいしてなかったけど、
やっぱり米を食さねばと思い、チキンカレー注文(ΦωΦ)

暑さで写真撮るの忘れたし(笑)
しかし、食べだすとペロリと食べれちゃいました♪うまー(*´∇`*)

そして、気になっていたカキ氷も!
まんま亭(20120731)
うまー(゜д゜)

氷がめっちゃパウダー状です!
ふわふわしてる~(*´∇`*)♪
こんなカキ氷は珍しい。レベル高い!!!

そしていつものごとく長居(^^;;
最後に写真を撮っていただきました♪
↓まんまさん撮影お写真拝借
まんま亭(20120731)
ちなみにこの格好で仕事してます(笑)
あ、もちろんヘルメットは脱いでますよ!w

明日はジテツー。
がんばろう~

今週は相方のシフト勤務で夜が遅いから、起きれるかが問題や(-ω-;;

(CELLINI)
2012年7月18日(水)ジテツー
走行時間:48分43秒(21分16秒)
走行距離:16.69㎞(8.07㎞)
平均時速:20.5km/h(22.8km/h)
最高時速:42.3km/h

2012年7月20日(金)ジテツー
走行時間:50分24秒(23分16秒)
走行距離:16.57㎞(8.06㎞)
平均時速:19.7km/h(20.8km/h)
最高時速:41.2km/h

2012年7月25日(水)ジテツーとまんま亭など
走行時間:1時間50分36秒(22分52秒)
走行距離:34.47㎞(8.07㎞)
平均時速:18.7km/h(21.2km/h)
最高時速:42.7km/h(38.0km/h)

( )・・・片道メモ

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:47 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

この時期はやっぱりかき氷ですよねー!!(笑)
僕も外でウチでと、一日2つ以上食べてます!!(笑)
yosshu0715 | 2012.08.04(土) 08:20 | URL | コメント編集

僕はサファリとクロームの2本立てです!!(笑)
Firefoxは最新版入れてますが、ほとんど使ってません!!(笑)

なんか相性ってありますよね!!(笑)
yosshu0715 | 2012.08.04(土) 08:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>yosshu0715さん

これだけ暑いと冷たいものがほしいですよね!
でも一日に2つ以上も食べたらダメですよ!(笑)
きゃうちゃん | 2012.08.05(日) 00:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>yosshu0715さん

ヴァージョンアップしてからみたいなので、
今までよくてもダメになるとか・・・
そういう面倒なことはやめてほしいですよね~

困ったものです(^^;;
きゃうちゃん | 2012.08.05(日) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
