2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月10日(火)

丸投げジャージのロゴ完成!

いやはや蒸し暑いです(;´Д`A ```

なかなか取り上げる機会もなく、また一般公募もしておりませんでしたので、
相方の記事のみで発表しておりました、

チームきゃうちゃん新作ジャージ!(ΦωΦ)

今回初のビブショーツもセットで作るという初の試み。
ま、ビブはワタシには関係ないけどw

で、今回のテーマは、男性がさりげなく着れるジャージ
ということで、クールに仕上げる予定。

当然ながら、猫キャラは全面に出せないので、
さりげないロゴを考えていたわけです。

デザインというものは、インスピレーションが湧かないと描けないので、
悶々と過ごしていたのですが、本日ビビッときまして一気に完成させました♪

数日前、兄にアドバイスもらったことが助けにもなりました(-人-)Thanks!

さぁ、そのロゴの発表~(*´∇`*)♪


丸投げ隊ロゴ(20120710)

丸投げ隊ロゴ(ΦωΦ)♪

ちなみにこのジャージは、チームきゃうちゃんの特技である、

丸投げ

に関わった自転車乗りさんへ主に声掛けをして作成に至ったものです。

イベントの企画から何から全て「丸投げ」してしまう、
そんなチームきゃうちゃんw

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~(*´∇`*)♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:19 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

COOLなデザインですねΣd(゚∀゚d)
いつグッズ化されますか?(爆)
しか | 2012.07.11(水) 00:38 | URL | コメント編集

一瞬、塩をまいているのかとw
大相撲?
・・・失礼しました。m(_ _)m

とても素敵なロゴですね。^^
何かしらんを投げている躍動感がいいです。
人生までもを投げるような・・・ことないか。^^;

完成を楽しみにしています!


つきひかり | 2012.07.11(水) 09:03 | URL | コメント編集

おぉ 良いっすねぇ
出来上がりが 楽しみです♪
・・・アワポタまでに 間に合うのかなぁ?(^u^)プププ
Black | 2012.07.11(水) 12:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>しかさん

ありがとうございます♪
グッズ化・・・考えてもいませんでした(笑)

男性ブランドでも立ち上げましょうかね(爆)
サイクルキャップとかいいかも・・・とちょっと思ったりw
きゃうちゃん | 2012.07.11(水) 19:34 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

> 一瞬、塩をまいているのかとw

魔除けです(ΦωΦ)

> 何かしらん

全てです。全て。責任とかも(爆)

ちなみに人生は投げたらもったいないので投げませ~んw

完成楽しみですね~(*´∇`*)♪
そしてできれば全員で記念撮影とかしたいですね(笑)
きゃうちゃん | 2012.07.11(水) 20:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

ありがとうございます♪

> ・・・アワポタまでに 間に合うのかなぁ?(^u^)プププ

(゜д゜)

今年のアワポタは真冬にしましょう!(爆)
きゃうちゃん | 2012.07.11(水) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
