2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年07月08日(日)

ツーリング調整で和束まで

今日自転車を箱詰めするので、最後の調整がてら相方とひとっ走り。
相方が膝を痛めているので、流れ橋までの平坦の予定でしたが、
時間の関係で、和束まで。

昨夜から涼しくなって、今朝も涼しいくらい。
にゃんずがまた風邪ぎみに・・・(;´Д`A ```
猫には寒いんですね。

まぁ、涼しいと言っても走ってたら暑くなる。
府道5号は追い風で楽々上れた~(*´∇`*)♪

あっという間にローソン着。
調整ポタ(20120708)
ローディーさんとよくすれ違った。
曇りがちで走りやすいしなぁ。

みたらし団子や山菜ごはんの気分でもなかったので、YAMAJINへ。
調整ポタ(20120708)
相方は胃が痛いということで、しょうが湯。

私はいつもの”ほうじ茶ゼリー”
調整ポタ(20120708)
やっぱりうまー(*´∇`*)♪

雲行きが怪しい感じだったので、最短の府道5号にて帰宅。
家に着くころには晴れてきて、日差しが暑くなったし(゜д゜)

ふと、我が家へ続く坂の斜度を確認してみたら、
7~8%あったし!!!( ̄□ ̄;;
そりゃ、足ツカレタとき、めちゃくちゃ応えるわけだ(´Д`) =3

(チビクロン号)
2012年7月8日(日)和束
走行時間:1時間29分53秒
走行距離:34.01㎞
平均時速:22.7㎞/h
最高時速:41.7㎞/h

で、その後は蒸し暑くなって、とにかくしんどいくらいの暑さ(;´Д`A ```
相方は自転車の梱包作業。

私は西大寺方面へお買物。
暑くてフラフラ・・・(;´Д`A ```
お昼食べてないし。。。

帰りは向かい風で辛かったしorz

(CELLINI)
2012年7月8日(日)
走行時間:37分43秒
走行距離:12.63㎞
平均時速:20.1㎞/h
最高時速:48.5㎞/h

あとはず~っと荷造り作業で、相方も私もツカレタ・・・_ノフ○
自転車は明日発送。
現地でお天気よいことを祈る(-人-)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |