2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年07月06日(金)

タイミングよし!

いや~今日のお天気はずいぶん変わってる。
ザーッと降ったと思ったら晴れて日差しが暑い、
と思えば急に暗くなってザーッとくる。

でもって、雷も鳴るし、空は光るし。
しかも蒸し暑いときたもんだ。
蚊がめちゃ多いし。

さすがにこの時間は涼しくなってきた。
まぁ夜からずっと雨が降り続いてるからかもしれんけど。

さて、

今朝は雨が降ってなかった。だからジテツー。
帰りの雨は覚悟の上だ。

で、外に出ると、すでに小雨が・・・(゜д゜)
それでも強行してジテツーしたのは、空が明るかったから。

やはり雨は止んで、暑いくらいの日差しに変わったし。
蒸し暑くって、が尋常じゃない(;´Д`A ```

最近自転車ウェアのインナーにサラファインを着て行って、
会社でインナーを脱ぐことにしている。
で、タオルで汗を拭いて、汗拭きシートを使う。
そうするとだいぶマシかなぁ。

お仕事終えて、外に出ると、結構降ってるし( ̄Д ̄;;
路面はすでにかなりウェット。
バックパックにカバーをして駐輪場へ向かう。
鍵を外したりなどしていると、雨が止んだ(゜д゜)

ムワンとした空気の中、慎重に走る。
雨は降ってこない。

というわけで、そのまま寄り道の決心。
雨が強かったら一旦家に帰って車で行く予定だったのだ。

で、一つ目の用事を済ませた頃には晴れ間が。
で、二つ目の用事を済ませ、外に出ると・・・

土砂降りやし!!!( ̄□ ̄;;

で、駐輪場で鍵を外したりなどしていると、小雨に。
すぐに止んだ(゜д゜)

その隙にダッシュ~!

家に着いて自転車を拭いてるときにまた雨。
ギリギリセーフ!

で、ピアノのレッスンへ。
日差しが暑いくらいなので日傘を差していく。

終わって家の手前当たりでポツポツ。
そして雷・・・ダッシュ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

カーポートに入った途端、ザーッときた。
ギリセーフ(;´Д`A ```

(CELLINI)
2012年7月6日(金)ジテツーと所用
走行時間:1時間11分18秒(22分43秒)
走行距離:24.01㎞(8.04㎞)
平均時速:20.2㎞/h(21.2㎞/h)
最高時速:43.5㎞/h(38.7㎞/h)
( )・・・片道メモ

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:34 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |