2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月05日(木)

北海道ツーリング~補給編その2~

こむら返りで目覚めたという、苦しい始まりでした(爆)
痛みの余韻がまだ残ってるし(´Д`) =3

本日は一日雨が降ったり止んだり。
自転車で行きたいところはあるけど、無理だ。
にゃんずのお世話と家事と調べものであっという間に夕方(゜д゜)
お稽古に行って、帰宅したらご飯せねば~な時間(´Д`) =3

さて、

先日の「~補給編~」で、摩周湖周辺~釧路には、
ほとんどお店がないので、パンを持って行きたいと述べたわけです。

で、パン屋を探してたんですけど、ほとんどナイ(´Д`) =3
空港からお宿までの間にはなく、ちょいと寄り道せねばならない。
到着日に摩周湖を走る予定なので、結構タイトなのだ。
できればスケジュールを増やしたくない。

ちなみにパン好きとしては、
コンビニで売ってるようなパンには目もくれないのだ(笑)

せっかくなので、地元のベーカリーを・・・とか言ってるからナイんだけどw
パン屋開拓精神強し(爆)

そんなこんなで思い悩んでいたわけなんだけども、
ふと、「当日のルート上にあればいいんじゃないか?」と。

どうしても前日に準備しなきゃとか思ってたけど、
夏場だし、痛んでも困るもんなぁ。
以前淡路島で後ろポケットにパンを入れて走ってて、
いざ食べようと思ったときには腐っていた経験があるのだ(T-T)

で、探してみると、どうやら中間地点の標茶が一番近いらしい。
ちょっと都会なのかな?

そのエリアにはコーヒー屋さんもあって、軽食もあるらしいし、
パン屋も数件あるっぽいので、うん、ここで休憩しよう。

約35㎞地点になるから、朝8時に出発したとして到着は10時くらいか。
写真撮ったり景色楽しんで走るだろうからもう少し遅くなるかな?
でも帰りの電車の時間もあるし、そんなにゆったりもできないけど(^^;;

というわけで、お昼の前の補給は当日確保ということで。

しかしサロマ湖方面の小休憩場所とか全然やな(^^;;
あうー時間ない~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:52 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
