2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月23日(土)

来月は自転車の旅だ!

今日は朝からにゃんずのおかげで大掃除デーとなり、
そのあとはパソコンにかじりつき・・・。

もう一ヶ月切ったんです。ヤバいんです。


何が・・・?(・・)


実は密やかに、、、というわけでもないんですけど
計画していたことがありまして( ´艸`)

それは、、、


行ってきます!自転車の旅!!!

IN 北海道~(*´∇`*)♪


キャ~とうとう北の大地を自転車で走っちゃいますよ~(≧∀≦)♪

で、広い広い北海道ですが、今回チョイスしたエリアは、
私の最も気に入っている網走~釧路湿原方面。

摩周湖付近の知ったお宿を起点として方々を走る予定。

とりあえず、

1日目:摩周湖(時間の関係)
2日目:お宿より釧路湿原へ自走(一部輪行)
3日目:車載ののち、網走方面~サロマ湖
4日目:車で観光とお買い物


こんな感じで行こうかと。

ルートを考えてて思ったけど、やっぱり北海道は広い!(笑)
ここからここへ・・・とルートを引っ張ったら、すぐに100㎞超えちゃう(゜д゜)
お宿の関係で最終日は自転車なしになってしまうから、
実質2日間ではこのくらいが限界かな~。知床は行けず~(>_<)

まぁ、連日長距離走れるような足もないけどw
釧路湿原のお昼処は決まってるけど、あとはまだ。
コンビニとかもチェックしないといけないので、まだ準備にかかりそう(^^;;

しかし楽しみだ♪
お天気もよかったらいいな~。
例え雨でも十分楽しめる地だけどね~(*´∇`*)♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:49 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

きゃーあ(*^^*)
いいなぁー!素敵!七月の北海道は良い季節でしょうね\(^-^)/

めいっぱい、楽しんでいらしてください~!!!
かおりん | 2012.06.23(土) 23:05 | URL | コメント編集

●いいなぁ~(*≧∀≦*)

北海道いいなぁ~(*≧∀≦*)
本物の海鮮丼写真、楽しみにしてます~(*^^*)
なおみ | 2012.06.24(日) 11:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>かおりんさん

夏の北海道は初めてなので、楽しみです♪
奈良よりは過ごしやすい気候なんだろうな~と思ってます(^ω^)

数年に一度の大イベントになるので、思いっきり楽しんできます~(*´∇`*)♪
きゃうちゃん | 2012.06.24(日) 11:16 | URL | コメント編集

●Re: いいなぁ~(*≧∀≦*)

>なおみさん

ここ数年大好きな北海道へ行けずだったので、
ウキウキしてます~(*´∇`*)♪

海鮮丼とはこういうものだ!ってところを見せつけてやらねば(笑)
きゃうちゃん | 2012.06.24(日) 11:19 | URL | コメント編集

●いいなぁぁぁぁ!

めっちゃついて行きたいぃぃぃぃ 地平線へ向かって走るなんて、超気持ちよさそーぅっ!
相方も羨ましそうです
↑でも北の国から好きのコイツを連れていくと多分ウルサイ笑
クオ太 | 2012.06.24(日) 18:35 | URL | コメント編集

●Re: いいなぁぁぁぁ!

>クオ太さん

今回行くところは富良野のイメージとはまた違うんですけど、
それでもこっちとは全然違う壮大さを体験できると思ってます(*´∇`*)♪

> めっちゃついて行きたいぃぃぃぃ

自転車に乗ってしまったらこっちがついて行けません(笑)
お二人が地平線に向かって爆走する姿が目に浮かびますw

> ↑でも北の国から好きのコイツを連れていくと多分ウルサイ笑

富良野行ったらウキウキハイテンションになるんじゃないですか(笑)
北海道はいいですよ~どこ行ってもおいしいもの楽しいものばっかりです~(*´∇`*)♪
あ、稀にマズイところもあったりしますけどww
きゃうちゃん | 2012.06.24(日) 21:31 | URL | コメント編集

●北海道!

いいな~!私、北海道に行ったことないんですよね~^^;
自転車乗りの方々にも人気なんですね、やっぱり^^
めいっぱい楽しんできてくださいね~(^^)/
てんこ | 2012.06.25(月) 20:06 | URL | コメント編集

●Re: 北海道!

>てんこさん

北海道はいいですよ~!何もかも壮大で、こっちでは味わえないものばかりです♪
どこまでも続く大地を走ってみたいと思うんですよね(^ω^)
楽しんできま~す(*´∇`*)♪
きゃうちゃん | 2012.06.26(火) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
