2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年06月22日(金)

追い風スイスイ

今日も一日雨予報だったのに、朝起きたら雨あがってるし(゜д゜)
しかも天気予報は晴れマークに変わってる!

というわけで、慌ててジテツーモードに切り替え
引っ張り出したのが自転車ウェアで、またもそのままGO!w
でも下はユニパンなので、いちお普通に見える?!

序盤からなかなかの向かい風で息苦しかったけど、
懸念していた上り坂はほぼ無風。

涼しいくらいだったけど、やっぱり上りは暑い(;´Д`A ```
なるべく汗をかかないようにペースは落としぎみで・・・

先日よりちょっと派手な自転車ウェアだったけど、特に問題なくw
ビンディングシューズでの事務所入りも近い?!(笑)

仕事を終えて、寄り道してから帰路へ。
いつものゆるい上り坂。
平坦で路肩のない狭い部分だけダッシュして、
上り坂にかかる広くなったところで端へ寄ってのそのそ上るところ。

それが、上り坂になっても
全然ペースが落ちない!(゜д゜)

なにこれ~(≧∀≦)♪
らっくらくでこの速度??
追い風バンザ~イ(*´∇`*)♪

強い追い風のおかげで、車に大きく置いて行かれることもなく、
いつもは追いつかないタイミングの車にも追いついてしまったし(笑)

ビンディングだったらもっと楽々だったろうなぁと思いつつ、
追い風を楽しんだのでした♪

帰宅後は汚れた自転車を拭いてから車でお買い物。
車でお買い物はたくさん買ってしまうからダメだw

(CELLINI)
2012年6月22日(金)ジテツー
走行時間:55分17秒(23分40秒)
走行距離:17.86㎞(8.03㎞)
平均時速:19.4㎞/h(20.3㎞/h)
最高時速:40.1㎞/h(37.9㎞/h)
( )・・・往路メモ

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:28 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |