2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年06月07日(木)

いろいろと

バタバタしております(;´Д`A ```

とりあえず数日の自転車記録。

6月5日(火)
にゃらまちねこ祭りへ。
毬りんさんが来られるとのことで12時過ぎに到着。
ノートにお名前があったけど、会場はもう出られたようだったので、
もしやとまんま亭へ駆けつける。
まんま亭(20120607)
まだ来られていないようだったので、いつものチキンカレーをいただく。
うまー(*´∇`*)♪

でもって、まんまさん、ママさん、お店にいたチームの人たちと、
アワイチの話しで盛り上がる。
もちろん、例の海鮮丼ネタ(笑)

あの海鮮丼、あれだけでも強烈なのに、
なんとイクラが入ってなかった人がいたんですって!(゜д゜)

その話しでまた大爆笑してたら、当のご本人、イクラさんこと、ヨリッチさんが登場w
もうそれからもネタがつきないつきない。
あんなネタの宝庫なお店、なかなかないですよ(爆)

「淡路島の一番の思い出は海鮮丼かい!」ってくらい中心に海鮮丼が(笑)
もちろんアナゴもw

そんなこんなでわーわー騒いで笑って、結局夕方まで居座ってしまったw
結局毬りんさんは来られなかったので、予定があったのかもしれません。
ご来場いただき、ありがとうございました!
直接お礼が言えず、申し訳ありませんでしたノ(_ _ ノ)


そして、ねこ祭り第一弾最終日というわけで、撤収作業を手伝って帰宅。

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

ねこ祭り第一弾、無事終了いたしました!!!
たくさんご来場いただき、今年もご好評いただきました(^ω^)
売り切れ商品も出たりと、ご迷惑お掛けいたしましたが、
第二弾にて補充いたしましたので、また是非ともお越しくださいませ♪
ただし、卓上カレンダーは1点追加しましたが、それも完売いたしましたノ(_ _ ノ)
ありがとうございます!!!

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)


(CELLINI)
2012年6月5日(火)ねこ祭り、まんま亭
走行時間:55分37秒
走行距離:16.39㎞
平均時速:17.7㎞/h
最高時速:40.1㎞/h


6月6日(水)

ジテツーとお買い物~
どの坂も向かい風で大変だった(;´Д`A ```

(CELLINI)
2012年6月6日(水)ジテツー
走行時間:56分20秒(24分48秒)
走行距離:17.45㎞(8.03㎞)
平均時速:18.5㎞/h(19.5㎞/h)
最高時速:44.5㎞/h(38.7㎞/h)
( )・・・往路メモ

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●失礼いたしました

おはようごさいます。先日はまんま亭さんでお待ちいただいてありがとうございました。当日、きゃうちゃん会場は12時オープンとのこと。この日は店の買出し予定等などで時間がなかったので、先にまんま亭さんでチキンカレーをいただくべく開店時間11時30分に合わせて11時20分に無事到着。しかし、11時40分までオープンを待ちましたが音なしのかまえ。お休みされたかと思い込み、残念でしたがなら町へ移動、パンのランチを近くのお店でいただきました。しかし会場でキャウチャンさんの来年のカレンダーやカン磁石を見つけて二人で大喜び。キャウチャンさんにご挨拶できなかったのは心残りでしたがすぐに会場を後にいたしました。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
毬りんMAMA・PAPA | 2012.06.08(金) 08:45 | URL | コメント編集

●追伸

毬りんも怪鮮丼にならないようにがんばりますーーーーーこれからもどうぞよろしくご指導のほどお願い申し上げます。
毬りんMAMA・PAPA | 2012.06.08(金) 08:49 | URL | コメント編集

●Re: 失礼いたしました

>毬りんMAMAさん、PAPAさん

こんばんは!
お忙しいところ遠方よりお越しいただき、ありがとうございますノ(_ _ ノ)
グッズもご購入いただき、ありがとうございます♪

先にまんま亭さんへ行かれたんですね。
準備に時間がかかったのかもしれませんね(^^;;

事前にスケジュールをお電話で確認していればよかったですね。
タイミングが合わず残念です(>_<)

落ち着きましたらまた遊びに行きますので、よろしくお願いします!!!
おいしいつくねが早く食べたいです♪

怪鮮丼はネタとしてはいいのですが、満足感はないのです(笑)
きゃうちゃん | 2012.06.08(金) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |