2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年05月24日(木)

ジテツー初日&一人まんま亭

今日は曇り空。
紫外線が強く、蒸し暑い。
明日は午後から雨とか・・・微妙だ。

さて、昨日のお話し。
新しい職場スタートの日。

ここは片道約8㎞で交通量も少なく道も広いとこがほとんど。
アップダウンもあって、ジテツーには最適な区域なのです。
以前も行ってたエリアなので、下調べもなく初日を迎えたのでしたw

暑くなってきたこともあり、ゆっくりと。
うーん、やっぱりこのルートはいいわ~♪
往路ほとんど上り坂だけどw

で、予定通りに到着。
職場はアットホームで、初日からリラックスできる感じでした♪
みなさん前向きだし、頭低いし。スゴイ人たちなのに。。。

午前中でお仕事終了!
お買い物して、重い重いバックパックを背負って帰宅。

(CELLINI)
2012年5月23日(水)ジテツー
走行時間:52分17秒
走行距離:16.63㎞
平均時速:19.1㎞/h
最高時速:41.0㎞/h


ねこさんの世話をしたり、ご飯食べたり、
ねこ祭りの準備したりしてたら15時過ぎ(゜д゜)

で、慌てて準備して、再び自転車でお出かけ。
到着したのは、お馴染み、まんま亭。
まんま亭(20120524)
↑帰りに撮影したもの

まんまママさんが迎えてくださいました♪
今日はお借りしていたライトを返すことと、
カレーをお土産で買うのです!夕飯はこれで楽できます!(笑)

注文の後は、ママさんと猫談義(ΦωΦ)♪
自転車の話しやら何やらで盛り上がって、盛り上がって(≧∀≦)♪
また腹筋が痛くなるくらい笑いましたw

お出かけ中だったまんまさんも戻られて、三人でしばし談笑。
いやはや楽しいひとときでした(*´∇`*)♪
またも長居して申し訳ありませんノ(_ _ ;ノ)

そして、お土産のチキンカレーを持って帰宅~。
相方めちゃくちゃ喜んでました♪
お土産でも、お店の味そのままなんです!
うまー(゜д゜)でした!
またお土産で夕飯楽しようw

(CELLINI)
2012年5月23日(水)まんま亭
走行時間:53分10秒
走行距離:17.27㎞
平均時速:19.4㎞/h
最高時速:40.4㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:19 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

毎度ありがとうございますぅ♪

いや~何時もの猫談義は最高ですぅ。
今回のお題の「カプセルホテル」(笑)

次回はご利用なさったMURA猫殿を交えて詳しくお伺いしたいですニャ~♪
まんまママ | 2012.05.24(木) 22:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>まんまママさん

豪華な夕飯になりました!ありがとうございます♪

> 今回のお題の「カプセルホテル」(笑)

そう、あのステンレス製の・・・(笑)
また押しかけますので、猫談義にお付き合いよろしくお願いします~(*´∇`*)♪
きゃうちゃん | 2012.05.25(金) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |