2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年05月01日(火)

ようやく自分のチームジャージ

昨日から涼しい。
今日は所用で自転車にてお出かけ。
風が冷たくて気持ち良いけど、停まると汗が(;´Д`A ```
雨が降ってたこともあって湿度が高いのだろうか。
時折小雨が降ってたし。

ずいぶんと待ち時間のいる用事だったので、読めていなかった小説をば。
電車通勤がないと、なかなか読書できないんですよね(^^;;

復路は向かい風と闘いつつ帰宅。
信号が揺れるほどの強風だったし(゜д゜;)

で、家に帰ると荷物が届いてた。

ジャーン!!!(≧∀≦)♪

チームジャージ(20120501)

ようやく自分のチームジャージがやってきました!
なんか私のサイズ(XS)だけ遅れたらしく、今日になったのです(^^;;笑天?

今日は涼しいので試着してみましたが、暑い(゜д゜)

さすがはマイナス5度対応です。
まぁそんな寒いときに走るのかは疑問ですが(苦笑)

でもこれなら寒がりの私でも十分走れそうです♪
あと半年待つべし(=_=)

その間にキャップかバンダナ個人的にデザインしてみようかにゃ~

(CELLINI)
2012年5月1日(火)
走行時間:26分49秒
走行距離:10.17㎞
平均時速:22.8㎞/h
最高時速:42.0㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:34 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは

今日はホンマに東からの風がキツかったですね。^^
私もロードを少し乗りましたが一瞬流されました。
ジャージ、ばっちりですやん。
やっぱり作者が着られると決まってますね。
それにしてもウエスト、細っ!w
タカやん | 2012.05.01(火) 23:26 | URL | コメント編集

そのポーズはもしや・・・。w

山岳系ポタリンガーには不向きなポーズですよっ!

このジャージ薄手なのにかなりの防寒性ですよね。
早く寒くならないものかと。
着るのが楽しみです。^^
つきひかり | 2012.05.02(水) 08:17 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

車道で流されそうになるとホント怖いですね(^^;;

あのジャージは、相当暖かいですねぇ。
試着は数分としてられませんでした(笑)

xsサイズでも微妙に大きかったんです(苦笑)
か弱いもやしっ子ですからね~ww
きゃうちゃん | 2012.05.02(水) 09:36 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

> そのポーズはもしや・・・。w

フフフ
ワタシハタダノポタリンガー(ΦωΦ)

> 防寒性

これは相当期待できますよね。
効果を試すということで、つきひかりさんには是非とも大雪の八甲田山を走っていただきたく(-人-)
きゃうちゃん | 2012.05.02(水) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |