2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月28日(土)

チームジャージ引き渡し引き渡し会!~その2~

なんだか落ち着く時間がない(゜д゜;)

さて、先日つきひかりさんにチームジャージを引き渡したわけですが、
もう一人今回購入いただいた方がいらっしゃいます。
その方とは、よくご一緒させていただいている、タカやんさん

金曜日が引き渡し日となったので、一人まんま亭へ。
今回も猫族集会所として利用させていただきましたノ(_ _ ノ)w

一人でまんま亭は初めてなので、ちょこっと迷い掛けたり・・・・
いや、ちょっと悩んでみただけなので、迷ったとは言わないハズ!

タカやんさんはすでに到着されていました。
そしてお店には三船雅彦選手がいらっしゃいましたが、全然気づかず(;´▽`A``
帰宅後相方に指摘されて気づいた次第ですw

早速カレーを注文。食べてくれる相方がいないので少なめで。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
それでも多かったです(;´▽`A``
まんま亭のカレーはおいしくてボリュームもありますね~♪
もちろん自転車談義で大いに盛り上がりました(*´∇`*)
タカやんさんの脱ポタ宣言もあったり?!w

そしていよいよチームジャージの引き渡し!
早速試着されるタカやんさん。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
猫ポーズでジャージを際立たせていただきました(笑)
サイズもピッタリとのことで、喜んでいただけました♪
ただこれが活躍できるのはまだ先ですが・・・(;´▽`A``

その後も話題は尽きず、ポタ会の打ち合わせなども。
そして、私の誕生日を祝ってくださるとのことで、デザートを食べることに。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
すぐ近くにある、空気ケーキへ。
名前はよく聞くのですが、食べるのは初めて。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
はっさくのケーキとジュースをご馳走になりました♪
ありがとうございますノ(_ _ ノ)
はっさくケーキは初めてですが、さっぱりしているのでケーキに合いますね~♪

カレーとケーキで、もうお腹が悲鳴を上げている状態ですw
この日は夕方までお腹いっぱいで、夜ご飯はずいぶん遅い時間に食べました(苦笑)

そして、タカやんさんがお土産にパンを買いたいとのことなので、
近くにあるモノケマナへ。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
ここのパンはハード系で、なんとなく酸味があるような生地。
私はどうもしっくりこないのですが、母はここのあんパンが好きらしいので、
私もお土産に購入。

しかし、この日は本当に暑かった。
顔がヒリヒリしてくるくらい。もう化粧水&日焼け止め携帯必須か?!(゜д゜)

途中までご一緒してお別れ。
いろいろと話しも盛り上がり、またミニお誕生日会までしていただいて、
本当に楽しい一日でした♪
タカやんさん、ありがとうございます!!!
ポタ会またよろしくお願いします(^ω^)♪


チームジャージ引き渡し会(20120428)
きれいな八重桜を見つつ、まったり帰宅。
帰宅後日差しでちょっと疲れが・・・なんだかもう夏のよう(;´Д`A ```

(CELLINI)
2012年4月27日(金)
走行時間:59分28秒
走行距離:17.58㎞
平均時速:17.7㎞/h
最高時速:44.5㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ありがとうございました

こちらこそワザワザお届け下さりありがとうございました。
ジャストサイズで暖かそうですのでホントにでびゅーが楽しみです。
私も、横に座られていたのが三船さんと知りビックリしましたw
ノモケマナさんのパン、確かにクセが有りますがレーズンパンや
くるみパンは、モッチリして美味しかったです。
では、またポタ会、バンバンやりましょうねw
タカやん | 2012.04.29(日) 19:17 | URL | コメント編集

●Re: ありがとうございました

>タカやんさん

楽しい一日でしたね!
ありがとうございます♪

メロンパンはなんだか変わってましたw
レーズンパンはちょっと気になりますね~。

真夏までにポタ会せねばですね。あ、梅雨の前ですかねw
よろしくお願いします♪
きゃうちゃん | 2012.04.29(日) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
