2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月22日(日)

チームジャージ引き渡し会~!

今日は、nobさんつきひかりさんケンターニさん相方と私で
城崎ツーリングの予定でした。桜のよい時期に、グルメありーので。
けども、雨。。。

というわけで中止となりました。残念すぎる(>_<)
みなさんのお休みの都合もあり、この企画はいつ実行されるのか。。。
でも必ず走りたいところです!
nobさん、下見まで行っていただきありがとうございますノ(_ _ ノ)
みなさん、また調整しましょう!よろしくお願いします(^ω^)


さて、
金曜日にいろいろあり、どうも体調も優れないということもあって報告が遅れましたが、
昨日、待ちに待った
チームジャージが届きました!!!(≧∀≦)♪

チームジャージ(20120422)

ま、冬用なんですけどね(笑)
マイナス対応のすんごい暖かいやつ。

チームジャージ(20120422)

デザインする時間がなかなか取れなくて、ずれにずれこみ、
こんな暖かくなってからの仕上がりとなってしまいました(^^;;

チームジャージ(20120422)

ちなみに私のサイズだけ不備があったらしく、来月中旬になるそうです=( ̄□ ̄;)⇒

というわけで、完全シーズン終わってますが、”本日ご一緒する予定=フリー”である、
つきひかりさんへの引き渡し会を急遽開催することに。
場所は、まんま亭。
勝手に場所をお借りして申し訳ありませんノ(_ _ ;ノ)

つきひかりさんは家族サービスも兼ねて、ご家族でいらっしゃいました。
まんま亭のカレーはおいしいですからね♪
まんまさん、まんまママさんも含め、みなさんと談笑。
本当に楽しい世界です(*´∇`*)♪

そして、いよいよ引き渡し!!!
チームジャージ(20120422)
チームジャージを、チームメイトである身内以外の人と共有するのは初めて(゜д゜)
なので、気に入っていただけるか、ということもドキドキものです(;´▽`A``

早速試着されるつきひかりさん。
チームジャージ(20120422)

おぉ、いい感じじゃないですか!
これを着てどんどん「逃げて」くださいませw

すぐに着て走れないというところが、本当に申し訳ないです(--;;
寒くなったらまた同じジャージを来て犬打峠でも・・・w

おいしいカレーもいただき、トークも盛り上がり、楽しい一日となりました(^ω^)
チームジャージ(20120422)

つきひかりさん、奥様、息子さん、本日がありがとうございました!
息子さんのマニアぶり、きっと今の日本を変えてくれるでしょうw
奥様もグルメポタ会で是非ご一緒しましょう(^ω^)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:13 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ふふふ、私はフリーじゃなかったんですよ!
昼まで仕事に行きました(爆)

今回は、残念でしたが天候だけはどうにも・・・ですね。

フリー同士な(^_^;Aつきひかりさん家族ときゃうちゃんさん家族の親睦カレー大会、いいなぁ( ゚д゚)

しかし夏場にマイナス対応のヤツを着てトレーニングに励むとは!
チームきゃうちゃんはやっぱり、表と裏の顔がち/が/う!

調整、是非行ないましょう!
すぐに暑くなりますので今回のルートを少し変更し、神鍋高原へヒルクラるのも避暑にはもってこいかと?
nob | 2012.04.22(日) 22:33 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>nobさん

そのようですね。お疲れさまです!
今日は本当に残念でしたねぇ。
nobさんの下見レポでだいぶ満足・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

企画落ちしないよう、是非ともみんなで走りに行きましょう♪
神鍋高原ヒルクラ・・・ポタリンガーにも対応できる場所でしょうかw
GW田舎へ筍掘りに帰るときに、できれば軽く走りたいなぁとは相方と言ってるんですけどね。

> しかし夏場にマイナス対応のヤツを着てトレーニングに励むとは!

我慢大会企画も浮上してますが、ダイジにとっておくこともダイジということでw
ちなみにポタリンガー集団はトレーニングなんてしないんですヨ!(*´∇`*)♪
きゃうちゃん | 2012.04.23(月) 00:00 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました。

奥方様、息子ともよろこんでいました。
ジャージもカレーもクオリティーが高くて大満足です。^^

>「逃げて」

ロードレースでいうところの「逃げ」をキメれる脚力になれればいいの
ですが・・・。
・・・現実から逃げたいっ!


あのジャージは我慢大会用だったんですか??(@@;;
つきひかり | 2012.04.23(月) 08:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
楽しいひとときでしたね!
ジャージ気に入っていただけたようで嬉しいです♪
季節はアレですが・・・(;´▽`A``

> ロードレースで

ダムメイツ企画で「逃げ」ても・・・あ、怒られる?!(゚m゚;)

> あのジャージは我慢大会用だったんですか??(@@;;

我慢大会で一気に痩せられますね!(爆)
きゃうちゃん | 2012.04.23(月) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
