2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月14日(土)

お花見~

木曜日は、ジテツー。
そんでもってライブ。
深夜帰宅。
昨日はオフをいただき、所用のため自転車で外出。

佐保川沿いの桜は結構散ってました。
葉桜になってる木もちらほら・・・。
桜って、本当に短い期間しか咲かないのですねぇ。。。

佐保川の桜(20120414)

上り坂で向かい風だったり、意味もなくタクシーにクラクション鳴らされたり・・・
全く確認せず原付バイクが出てきたり・・・
街には危険がいっぱいですね~。
ちなみにクラクション鳴らしたタクシーを猛追して、
どんな運転手かはとりあえず確認しました(笑)←次の信号で追いついた人
いや~意味のないダッシュやったわw

寝不足だから、帰ってから仮眠しようかと思ったけど、
お猫さんたちがなんやかんやとしてくれまして、ピアノのレッスンの時間に(´Д`) =3
練習もちょろっとしかできず・・・。

とりあえずリスト「ため息」、なんとか最後まで譜読み終了!時間かかりすぎw
前半はほぼ暗譜したのでとりあえず弾けるようになったけど、後半・・・orz

明日は伊吹山~。
朝早いからもう寝ないといけないのに、まだバタバタしております~

(CELLINI)
2012年4月12日(木)ジテツー
記録消してしまった・・・orz
走行距離:5.64㎞

2012年4月13日(金)
走行時間:45分41秒
走行距離:14.06㎞
平均時速:18.4㎞/h
最高時速:???

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:10 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

天気良さそうですね^^
(≧∀≦)ノファイトォ~♪
くぅ | 2012.04.14(土) 21:55 | URL | コメント編集

ピアノも弾かれるのですね。
私もピアノの音は大好きです。
何年間か習っていましたので、弾きたいな・・と思うことがあります。
(仕事柄、童謡は弾いているのですが;)
今は葉加瀬太郎を毎年聴きにいっていますが、
ピアノのライブ、コンサートにも行ってみたいと
常日頃思っています。
若手の松村・・だったかな?ちょっと名前忘れちゃったけど、
(報道ステーションのオープニング曲を弾いていた人)
その方を聴いたのが最後だな・・数年前・・・また行きたいな・・。
よんよんかふぇ | 2012.04.15(日) 16:00 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>くぅさん

お天気よかったです!
無事完走しました~(*´∇`*)♪
ありがとうございます♪
きゃうちゃん | 2012.04.15(日) 22:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>よんよんかふぇさん

ピアノは子供の頃からしているのですが(ブランク10年ほどありですが・・・)、
とにかく大好きです。弾けない間はとても寂しかったんです。
とはいえさほどの練習もしないんですが(笑)

ピアノのコンサートはよく行きます♪
シンフォニーが多いのでちょっと遠いですけど。。。
やっぱり生演奏はいいですよね!機会がありましたら一緒に行きましょう(*´∇`*)♪
きゃうちゃん | 2012.04.15(日) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
