2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年04月08日(日)

日向ぼっこ日和に魔の手が・・・

昨夜はもうボロボロ(´Д`|||)
鼻水止らないし、くしゃみもすごいし、涙出るし、頭痛くなるしorz

で、今朝は少しゆっくり寝たけど、まだひどい。
昨夜に比べればだいぶマシだけど。。。
とりあえず洗濯などはするも、あんまりやる気がない。
小豆を煮たいけど、なんだかなぁ(´Д`) =3

今日本当に暖かくてよいお天気ですね。
日差しが暑いくらい。お花見は昨日より今日のが断然よさそう。
けど、私は引きこもりです(´Д`) =3

にゃんころさんたちは、朝からテラスで日向ぼっこ。
ココの日向ぼっこ(20120408)
↑猫のきゃうちゃんの息子、ココ。
かなり丸いwキャットタワー傾いてるし(゜д゜;)

チャキとジルの日向ぼっこ(20120408)
↑黒猫ジルとチャキ。
お日様万歳って顔してますね(笑)

日向ぼっこするロシとロッティ(20120408)
↑お腹が出てるロシくんと密かに見えるのはロッティくん

日向ぼっこでご機嫌になった猫たちは、ときにおかしくなるw
ロッティのロッククライミング(20120408)
ロッティが上る!でなく下りようとしてるところ。

ロッティのドヤ顔(20120408)
ロッティ「ドヤ!」

みなさま気持ちよさそうに日向ぼっこ(*´∇`*)♪
そんなうっとり空間に魔の手が・・・

日向ぼっこのリュイに迫るココ(20120408)
リュイ上~!w(←全員集合風)

結局リュイは全然気づかず。ココの手は届かず(笑)
リュイが移動するときに、ちょろっとココの手が当たってましたが、
きっとリュイは気づいてないww

猫たちにとって最高に幸せなひとときなのでした♪

私は・・・久しぶりのひどいアレルギーで_ノフ○

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  16:01 |  ねこ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

にゃんずの萌え萌え癒しパワーでも辛いみたいですね


私は花粉症は今のところは大丈夫ですなんですが

会社の同僚が今まで大丈夫だったのに花粉症になったと

言ってたので私も安心出来ないかもですね
きの | 2012.04.08(日) 16:29 | URL | コメント編集

にゃんこ、たくさん飼っているのですねー
私もネコ好きで、幼い頃からネコのいない生活は考えられないくらいです。
みんな家ネコですか?

今飼っているネコは家ネコなのですが、
しょっちゅう脱走しようとしています・・・

追伸
もし良かったらなのですが
ブログをリンクさせていただいても構わないでしょうか?
よんよんカフェ | 2012.04.08(日) 18:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>きのさん

癒しパワーでも無理ですね~(´Д`)
かなりひどい状態になったので、昨日のポタが悔やまれますorz

花粉症は突然なりますからね。
最近増えてるようですし。。。まぁ予防法もないですけど(^^;;
きゃうちゃん | 2012.04.08(日) 18:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>よんよんカフェさん

たくさんいますよ~w
みんな家ネコです。
どうしても捕まえられない外ネコが一匹いますが、
最近急激に痩せてきたので心配です。。。

脱走できないよう網柵をしてるところしか窓は開けられません(^^;;
まぁ、そんなに出たがる子もいないんですけどね。
でもかなり神経質に気を付けています。

リンクは大歓迎です♪
私もさせていただきますね(^ω^)
今後ともよろしくお願いします!
きゃうちゃん | 2012.04.08(日) 19:03 | URL | コメント編集

リンクありがとうございます♪
よんよんカフェ | 2012.04.10(火) 21:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>よんよんカフェさん

こちらこそありがとうございます(^ω^)
是非ポタ会しましょうね♪
きゃうちゃん | 2012.04.10(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |