2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年04月06日(金)

何の嫌がらせ?

ポツポツと短編マンガが思い浮かんでは、メモにラフを描いてるけど、
なかなかちゃんとしたものを描く気力がない(´Д`) =3
まぁ、ちゃんとしたものは描けないけど(笑)
なんだか妙に疲れています(´Д`) =3

さて、

今朝は古武道を聴きながら準備(*´∇`*)♪
リベルタンゴ古武道版好きすぎるぅ~♪
My Favorite Thingsもいいわぁ~♪
またビルボードライブ大阪に来てくれないかなぁ。東京ではあるのに~。

そう、本日もまったりとしてたわけです。
ジテツーの準備もウキウキとヽ(´▽`)ノ

が、しかーしっ!!!

空が暗くないか?!(゜д゜;)


恐る恐る窓の外を覗いてみると、

雨降ってるし!!!( ̄□ ̄;;

わーわーどないしょー<( ̄口 ̄||)>

結構降ってるから、これではジテツーは無理っぽい。
慌てて普通の恰好(?!)に着替える。
鞄もバックパックから普通(?!)のに中身入れ替えて・・・(゜д゜;)

で、行くギリギリになって空が少し明るくなってきた。
小雨になってる。
空も明るい。

やっぱりジテツーや~!!!


で、慌ててジテツースタイルへ変身!
鞄も入れ替えて、大急ぎで自転車の準備!!!
焦る~(´Д`;)

完全なウェットなので、慎重に。
バックパックにはレインカバーしてるから大丈夫。
何と言っても泥避けしてないからww
ウェアは自転車用なので汚れても大丈夫!

結構寒いし。
雨はすぐに止んだので、事務所着く頃には日が差してきた。
やれやれ(;´Д`A ```

で、お仕事。
夕方からずいぶんと空が暗くなってきた。
帰宅時間はまだ明るいはずなのに。。。ムム(-”-;)

窓の外を見た人が、

「雨降ってる!!!」と。

ガーー=( ̄□ ̄;)⇒ーーン

バックパックにまたレインカバーして、
冬用キャップの上に鍔のあるキャップ、ヘルメット。
ウィンドブレーカーでなんとかなるか。。。

外に出ると、めっちゃ降ってるし(゜д゜)

わーわーどないしょー<( ̄口 ̄||)>

自転車の準備してたら少しマシになったので、とにかく最短ルートで帰る!
信号待ちしてると雨が強くなってきた(゜д゜;)

で、さらにバラバラバラ!!!

霰やし!!!( ̄□ ̄;;

顔に当たって痛いよぅ(。´Д⊂)

なんとか家に到着・・・orz

で、自転車拭いてたら晴れてきたし(゜д゜)

なんじゃそりゃ!!!

何の嫌がらせや~。゜゜(´□`。)°゜。

(CELLINI)
2012年4月6日(金)ジテツー
走行時間:13分56秒
走行距離:4.29㎞
平均時速:18.5㎞/h
最高時速:41.4㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

僕も今日、日中自転車散歩してたんですが、雨に降られましたよ!!(笑)
ちょっとお仕事さぼって眺めのお昼休みですから・・・天罰です!!(笑)

あっそうそう、おかげさまで、寺井尚子のボックス席、なんとか押さえることが出来ました!!(笑)
間に合ってよかった良かった!!(笑)
yosshu0715 | 2012.04.06(金) 23:08 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>yosshu0715さん

えー私は真面目に仕事してたから天罰じゃないです!(笑)

> 寺井尚子のボックス席

ボックス席なんてリッチ(゜д゜)
日時が合えば会場でお会いできるかもしれませんね~♪
私たちは木曜のセカンドですけど。。。
きゃうちゃん | 2012.04.07(土) 00:18 | URL | コメント編集

僕たちも4月12日、木曜日のセカンドです!!(笑)
キャンセル席が出たみたいで、取ることが出来ました!!(笑)

当日お会いできるのを楽しみにしています!!(笑)
yosshu0715 | 2012.04.07(土) 17:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>yosshu0715さん

おぉ!そうなんですか!
ではお会いできますね!!!
楽しみにしています(^ω^)♪
私たちは終電ギリになるので終わったらダッシュで帰りますが、
決して避けるわけではないのでご了承を(笑)
始まる前に少しお話しできればと思います♪
きゃうちゃん | 2012.04.07(土) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |