fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年03月26日(月)

ギリッチョ

今日は肌寒いものの、日差しが暖かく、朝は快適♪
なんだかよいペースで会社まで。

仕事を終えて、帰ろうとしたとき、

「雨降ってるな~。」と話しかけられる。

え゛っ?!(゜д゜)

マジでびっくりしたので、話しかけた同僚が一歩引いてたし(笑)

朝あんなに穏やかなお天気だったのに、
どうやら午後は雨が降ったり止んだりだったらしい。

遠回り考えてる場合じゃないし<( ̄口 ̄||)>

とりあえずバックパックにレインカバーをつけて、
冬用キャップを鍔のあるサイクルキャップにする。
雨具はもってないので、ウィンドブレーカーで凌ぐつもり。

で、外に出てみると、ほとんど降ってない!!!(≧∀≦)

路面は結構濡れてたので、ちょうど上がったのかな?
とりあえず今のうちに帰宅するぞ!!!

とは言え、坂コースは外せないのでそちらへ向かうと、ポツポツと・・・。

ヤベッ( ̄Д ̄;;

ちょいと後悔しつつも、戻るより進む方が早いのでそのまま進む。
ウェットな路面に注意しつつ、なるべく急いで。。。

坂を駆け上がったので、ゼハゼハなりつつ帰宅~。
なんとかほとんど濡れずに済んだ(;´▽`A``

でも冬用キャップじゃなかったから、耳がめっちゃ痛かった!!!
もーホントに。。。やっぱりまだ寒い。
というか今日も寒い。

(CELLINI)
2012年3月26日(月)ジテツー
サイコン忘れた~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:06 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |