2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月21日(水)

山ルート、翌日の影響

今朝起きるの辛かった~。
サクサク準備できたから余裕の通勤だったけど。。。

なんだか風も強い。
最近ずっとそうだ(´Д`) =3

なーんか体が怠くって、なーんだかやる気が起こらない。

これは花粉の影響なのか?!

私は小学校3年生くらいから花粉症。
年々マシにはなってるけど、まだ治らない。
ひどいときは外にも出れなかったから、かなりよくはなってるけど。

で、今年は一昨年花粉症デビューした相方よりも症状が出ない。
今年はマシだと喜んでいたわけだ。

しかーしっ!
昨日の山岳ルートを走ってる最中、ずいぶん症状が出た。

これはヤバいと思っても後の祭りorz

杉林を走った代償は大きい。

昨夜から目の充血、痛み、痒みに加え、くしゃみ、鼻水、喉の腫れ。
今朝はさらに喉が腫れてる・・・。
目も重いしヒリヒリと痛む。痒みもあるし。
くしゃみと鼻水は昨日よりはマシか。

けど、体が怠い。
花粉症って風邪っぽい症状になるんですよね。
だからなんかしんどくって(´Д`)

こんなだからまっすぐ帰宅して、ちょっと横になってました(´Д`) =3
練習したかったけど、全然する気にもなれず。。。

(CELLINI)
2012年3月21日(水)ジテツー
走行時間:19分08秒
走行距離:5.66㎞
平均時速:17.8㎞/h
最高時速:44.7㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:12 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●近所につくしんぼ生えていませんか

つくしんぼを煎じて紅茶や珈琲を淹れるとかなり症状が軽くなるんだよ。
1回は試してみてね~
http://fun2ride.blog56.fc2.com/blog-entry-823.html
Ez | 2012.03.22(木) 01:38 | URL | コメント編集

●Re: 近所につくしんぼ生えていませんか

>Ezさん

そうなんですか(゜д゜)
食べること自体ほとんどしないので、気軽にできるかしら?(笑)
つくしも最近目にしてません・・・田舎ならあると思いますけど(^^;;

レンコン説やらヨーグルト説もありますが、結局今年は何もしてません(^^;;
鼻を洗うとだいぶマシにはなりますが。。。
きゃうちゃん | 2012.03.22(木) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
