2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月19日(月)

風強し。されど遠回り。

昨日雨に濡れたこともあり、冬用グローブなんかを洗濯。
もう暖かいしーと高をくくっていたのですが、

今日寒いし((゜д゜))

冬用は一つしかないので、夏用UVグローブ。
さすが夏用。風通しがいいわ~(T▽T)

ウィンドブレークタイツも乾いてないし、サーモタイツ使用。
さ、寒い・・・orz

しかも風が強い。
速度が上がらない~・゚・(ノД`;)・゚・

なんとかかんとか会社着。
耳が痛い(>_<)
頭がフラーッとなるのは寒さのせいか?!

でもって、帰り。
グローブは耐え難いものがあったので、
いつも持っている100均の軍手を夏用グローブの上から着用。
のびるだけあって、意外といけるw窮屈でもないし。

相変わらず風が強い。
とにかく今日は速度を抑え気味にして、淡々と坂をこなす。
この風と寒さ、喉のイガイガを考えるとまっすぐ帰りたいとこだけど、
体が遠回りコースへと向いてしまった(笑)

前にシュミレーションしてたコースをば。
坂をさらに増やしたルート。
ゆるやかな下りから平坦になるところは強風にて全く速度が出ない(゜д゜;)
ゴォォォッってスゴイんですけど。。。
怯みつつも左折を繰り返して上りへ。
おー楽だー(゜д゜)
追い風だー。これじゃ坂コースでも全然意味ないし(苦笑)

でもって、いつもの上り坂を経て帰宅。
また感知式信号赤になって、速度をゆるめざるを得なかった~・゚・(ノД`;)・゚・
ペース保って走りたい~。

最近短い上りばっかりなので、明日は初の天理ダムを経て、
福住からハーブクラブまで行ってみようかと思ってます。
10㎞くらい上りが続くらしいので、どうなることやら。。。
でも楽しみ(*´∇`*)♪

相方送別会で遅いみたいだけど、起きれるかなww

(CELLINI)
2012年3月19日(月)ジテツー
走行時間:30分18秒
走行距離:9.13㎞
平均時速:18.1㎞/h
最高時速:45.6㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:56 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●初、丘ですね!

おっ!初丘上りですね!

私は天理ダム止まりで、その先は行ったことがありません。

凍結の心配なくなり、ダムの季節、いや、山の季節ですねぇ。(^O^)

レポート楽しみにしています。
たなっぴー | 2012.03.20(火) 23:35 | URL | コメント編集

●Re: 初、丘ですね!

>たなっぴーさん

ハンガーノックになってしまったので、丘かどうかは不明でした(笑)
福住はそこそこの上りですかね。
犬打峠のようなしんどさはなかったです。
けど、これまたハンガーノックだっただけにちゃんと判断できず(^^;;

凍結はないですが、花粉症の人間にとってはお山は辛い季節です!
喉も常に腫れてしまうので、呼吸がいつもより辛くなりやすいんですよね~。。。
きゃうちゃん | 2012.03.20(火) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
