2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年03月18日(日)

奈良キタイチちょい参加

昨日から雨。朝起きたら雨は降ってないけど路面が濡れてた。
本日の天気予報は曇り。
なので、予定されていた奈良キタイチが決行されるとのこと。

淡路島から、いつもお世話になっている淡路島からBlackさんと、
お仲間のゴンさんが来られるのだ。

しかし、私と相方は問題のMt.富士ヒルクライムエントリーのため、
お見送りだけということに。。。ノ(_ _ ;ノ)
エントリーは散々な結果になったけど。

集合場所へ向かう途中、パラリとが・・・(゜д゜;)
大丈夫か?!

到着すると、ほとんどの方が来られていました。
奈良キタイチ(20120318)
本日参加される方は、淡路島組のBlackさん、ゴンさん、京都よりryuさん、
jun.skywalkerさん、はんなりさんご夫妻、奈良組のたなっぴーさん、今回ナビをされるタカやんさん
でもって、ちょこっとだけ参加の我々、相方ときゃうちゃんであります。

参加者を聞いてなかったので、ずいぶんたくさんでびっくり(゜д゜)
初対面サイクル、大人数サイクルにはだいぶ慣れてるので、特に緊張もなかったですがw

タカやんさんよりサーッと高速自己紹介を受けたものの、お名前はサッパリ覚えられず(^^;;
上記参加者名は、タカやんさんよりいただきました(-人-)

全員集まって、早速出発。
苦手な自転車道を進みますw
奈良キタイチ(20120318)
雨ということもあり、歩行者も少なくってまだ走りやすかったかな。

おしゃべりしつつ、アッという間に薬師寺到着。
奈良キタイチ(20120318)
工事してるのが残念。
みなさん撮影タイム。
奈良キタイチ(20120318)
梅がきれい。
奈良キタイチ(20120318)
おしゃべりタイムもそこそこに、次の目的地へ。
今日は結構ハードスケジュールなんだそうです。
観光も兼ねてるからなぁ。
奈良キタイチ(20120318)

あっという間に唐招提寺着。
うーん、初めて来た(笑)
奈良キタイチ(20120318)
なかなかよい雰囲気。
周辺の塀にわびさびを感じていい。

奈良キタイチ(20120318)
そして、いそいそと次!

お馴染み朱雀門~。
奈良キタイチ(20120318)
ここで、観光客のおっちゃんに写真をお願いする。
私のカメラで撮ってもらった後、おっちゃん自前の一眼レフを持って、、

おっちゃん「よし、おっちゃんのカメラでも撮ったろ!^^」って。

全員「え?!(゜д゜)」

あの、その写真はいただけるんでしょうか(笑)
かなりウケたww

おっちゃん、ありがとう!!!
よい旅を(^ω^)

でもって、お次~。
奈良キタイチ(20120318)
平城旧跡も人が少ない。
雨降りだしね~。
奈良キタイチ(20120318)

大極殿を遠目に見る。
奈良キタイチ(20120318)
ここからじゃ遠いよ(゜д゜;)

そして、大極殿裏手にて、我々はタイムアップ。
奈良キタイチ(20120318)
みなさん、次の目的地へと向かって行かれました。
お気をつけて!!(^ω^)
ちょろっと参加で申し訳ありません。。。
でも初対面の方たち含むたくさんの方とご一緒できて嬉しかったです♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>


お別れした後、歌姫街道を爆走して帰ったんですが、
途中から雨が結構降り出して大変でした(^^;;
みなさん大丈夫だったのだろうか・・・。

どうもあれからいろいろあったようで。。。
お一人落車され、自転車が破損し、走行不能になった方を相方が回収に。
お怪我はなかったようで、本当によかったです。
気を利かせて私の自転車をお貸しすればよかった・・・と後から思いついたし(゜д゜;)
すみません、気づくの遅くってノ(_ _ ;ノ)

ともかくもみなさん、ご無事だったようでよかったです(^ω^)
詳しくは、みなさんのブログをご覧ください!!

雨の中、お疲れさまでした!!!
お風邪を引かれませんように。。。
私は微妙に喉が腫れています(^^;;

(CELLINI)
2012年3月18日(日)
走行時間:1時間
走行距離:18.52㎞
平均時速:18.5㎞/h
最高時速:43.2㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:33 |  自転車  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

初めて書き込みさせてもらいました。
昨日はありがとうございました。
雨の中でしたが、奈良、やっぱいいいところでした。
淡路に帰ってすぐ、また、奈良に行きたくなってます。
今後とも、よろしくお願いしますね。
ゴン | 2012.03.19(月) 09:35 | URL | コメント編集

●おはようございます。

雨に濡れたので風をお召しになられたのでしょうね。
あっ、富士山の件があって憤慨してられたので喉が腫れた!?(苦笑)
でも、くれぐれもご自愛下さいね。

雨に煙る奈良の都散策も結構気に入りましたよ。
またご一緒宜しゅうに!
jun.skywalker | 2012.03.19(月) 11:54 | URL | コメント編集

ちょっとだけ お疲れさま~!ww
いや~~ 企画丸投げって 良いですねぇ(爆)
しかし 相方さんには ご迷惑かけちゃってm(_ _)m
少しでしたが ご一緒出来て良かったです
また リベンジもしたいですし・・・
こちらに 来られる際は 丸投げ受けますからね(笑)
よろしく お願いしま~~す!!
Black | 2012.03.19(月) 12:01 | URL | コメント編集

●こんばんは

雨に中をお見送りありがとうございました。
そしてMURAさんのお蔭で何とかポタ会も終える事が出来て
大感謝です。
昨日は、途中で打ち切りになりましたがいつかリベンジやりたいと
思っていますのでその時は是非ご一緒願いしますね。
勿論、次回は明日香の、みたらしはコースに追加しておきますよw
タカやん | 2012.03.19(月) 21:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ゴンさん

コメントありがとうございます♪
昨日はお疲れさまでした!ちょこっとだけの参加ですみませんv-356
ちょこっと参加でも楽しかったです!
ありがとうございました(^ω^)♪

奈良はちょっと寂れた感もあって、それが結構よかったりしますw
まだまだいいとこありますので、是非常連さんになってくださいね♪
私たちは淡路島常連です!(笑)
その折にも是非よろしくお願いします♪
きゃうちゃん | 2012.03.19(月) 21:59 | URL | コメント編集

●Re: おはようございます。

>jun.skywalkerさん

こんばんは。
勘違いされてる方も多いのですが、私はもともとか弱いもので。ゴホゴホッ
富士の件で危うく憤死・・・レースごときでそこまではナイナイ(爆)

> 雨に煙る奈良の都散策も結構気に入りましたよ。

予想以上に降りましたね~。
雨の日はさらに静かですからね。風情があります♪
けど、wetな路面は自転車ではちょっと怖いですね(^^;;

是非またご一緒しましょう(^ω^)♪
きゃうちゃん | 2012.03.19(月) 22:14 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

丸投げ万歳!(爆)

今回、ホントネタ的には最高だったようですね。
笑天集結しちゃったようでww

リベンジ是非!
オススメの布目コースも是非!

> こちらに 来られる際は 丸投げ受けますからね(笑)

では今年も丸投げでお願いします(笑)
きゃうちゃん | 2012.03.19(月) 22:17 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

ちょろっと参加ですみませんでしたv-356
ナビお疲れさまです!

予想外の出来事が盛りだくさんだったようで。。。
ともかくみなさんご無事でよかったです(^ω^)

リベンジですね!
みたらし団子はダイジです!w
是非よろしくお願いします♪
きゃうちゃん | 2012.03.19(月) 22:20 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

やっぱり近くの者が遅い?コメントでもやっちゃってます。

お忙しい中、お見送りありがとうございました!

確かに、スリムでお若いきゃうちゃんさん、こんな華奢な人がバリバリ難曲弾かれるのか!?と驚きました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
たなっぴー | 2012.03.20(火) 18:35 | URL | コメント編集

●Re: ありがとうございました!

>たなっぴーさん

そんなもんです(笑)

ちょろっと参加でしたが、みなさんにお会いできてよかったです(^ω^)
バリバリ難曲は弾けませんが、ボチボチ弾いてますw

こちらこそよろしくお願いします♪
きゃうちゃん | 2012.03.20(火) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |