2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月16日(金)

MIA'S BREADと大極殿と北斎展

今日はオフ。
けど、めっちゃんこスケジュール詰まってました(;´Д`A ```

まず、午前10時前にMIA'S BREADへ番号札を取りに行く。
それまで家のことやら猫のことをしてたので、バッタバタと出発(゜д゜;)

予定より遅く出たので、歌姫街道を猛ダッシュ!!!
しかし、今日はなんだかペースがいまいち・・・。
昨日頑張りすぎたのか?!

とにかく体に鞭打って走り、番号札配布午前10時前に到着。
誰もいない。けど駐車場には車が数台・・・誰の?

不思議に思いつつ、一番の番号札をもらえるんだー(*´∇`*)♪
とウキウキして待つこと数分。

いよいよ配布開始!

店員「ちょっと待ってください。配ってきますので。」

きゃうちゃん「ハイ?(・ω・)?」


なんと番号札を持って、カフェのほうへ行くではないか!
そして、戻ってきて渡されたのは、、、
ミアズと大極殿と北斎展(20120316)

ろぉくばぁんだと?!(゜д゜)

なんとここにミアズのカラクリがあったのです。
なんと謎に満ちたパン屋なんでしょう。

はっきりとはわからないので、憶測ですが、
どうも午前9時半からカフェが始まるのですが、
そこに来てる人がパン店頭販売権も優先的に受けるらしい。

そんなん聞いてへんがなっ!\(゚ロ゚ )

そうツッコミを入れた次第です(´Д`) =3

くそーミアズマスターになるにはまだ遠いぜorz

ここでヒナえもん到着。
ミアズと大極殿と北斎展(20120316)

かくかくしかじかを説明し、とりあえずパン販売時間までならファミリーへ。
ミアズと大極殿と北斎展(20120316)
途中の大極殿にて。
梅か桜かで、二人ごにゃごにゃとしばしの時間w梅だと思うんだけど。。(^^;;
ミアズと大極殿と北斎展(20120316)

ならファミリーでの買い物は控えめに。
今日の足では二度坂を上るのは嫌だ(笑)

時間もあったので、フードコートで丸亀製麺のうどんを食べました♪
ミアズのカフェでランチでなく、うどんな二人ww

で、またミアズへ戻る。
ミアズと大極殿と北斎展(20120316)
午前11時20分過ぎか。
まだ1番の人が出てきてない。
出てきたおじいさんは、ハイ?と言いたくなるほどの大量買い。
そして、2番のおばさんも出て来ない。
そして、ハイ?と言いたくなるほどの大量買い。

どんだけ決めるのに時間かかってんねん!(゜д゜)
どんだけ買うねん!(゜д゜)


と、ヒナえもんと二人でツッコム。

そして、3番。
すでに時計は午前11時45分。
私たちの後の人が、諦めて帰った。もうすでにパンがほとんどないらしい。

テイクアウトで買えるパンは先に買ったし、私らも諦めようか、と。
なんと言ってもこれから京都に行かねばならんのだし(゜д゜;)

で、番号札を返して、自転車のところまで行くと呼ばれた。
どうやら、3~5番は同時に入ってたらしい。
というわけで、買うことに。

しかし、ほんっとにパンがなかった(゜д゜)
今までで一番ナイ!!!

ヒナえもんも私も三つほど買っただけ。
でもほしかったリンゴマフィンとチョコマフィンが買えたからそれで満足♪
ミアズと大極殿と北斎展(20120316)
おいしかったよもぎあんぱんもテイクアウトにあったし(*´∇`*)♪

人は少ないけど、大量買いの人がいたらホント意味ない。
もう少し考えて買ってほしいものだ。。。

購入後、ダッシュで帰宅。
着替えて用意して、ダッシュで駅まで走る!!
やっぱり上り坂しんどいぞ!向かい風なのか?!(゜д゜)

駅でヒナえもんと合流して、いざ京都へ。
もちろん電車です(笑)

北斎展の後期を見に行ってきました(*´∇`*)♪
やっぱりいいわ~。勉強にもなりますし、癒されます♪
平日だけど、結構人多かった。
1時間半ほどじっくり楽しんで、急いで帰宅!

お茶だけ飲んですぐにピアノの練習。
18時からピアノ~(゜д゜;)

20時過ぎに帰宅。
はーツカレタ(´Д`) =3

(CELLINI)
2012年3月16日(金)
走行時間:46分22秒
走行距離:13.41㎞
平均時速:17.3㎞/h
最高時速:???エラー

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:16 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今晩は!

明日はいよいよ、First contact!

楽しみです~!ちっちゃいおばちゃんが行きます~!よろしくお願いします!
たなっぴー | 2012.03.17(土) 20:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>たなっぴーさん

お天気もちそうでよかったですね!
私も楽しみです♪
永遠の初心者ポタリンガーが行きます~w
よろしくお願いします(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.03.17(土) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
