2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月14日(水)

なんだか調子がよろしいようで

今朝は霜が降りてました。
今までもそうだったかもしれないけど、全然見てなかったし(^^;;

空気が冷たいと、どうも酸欠っぽくなる気がする。
会社に着くと、フラフラ~っとするんですよね。
寒い!って体縮めて息も止めてるんだろうか。。。

仕事が終わって外に出てみると、寒さはマシ。
これなら寄り道もできるかな~といろいろ考えたんですが、
めちゃくちゃ空腹(゜д゜)

喉もカラッカラなのに、持ってきたお茶はもうないし、
とにかくお腹が減って倒れそう・・・お昼少なかったかな(;´Д`A ```

こんなご近所でハンガーノックというのも恥ずかしいので、
とにかく直帰。坂コースにはしたけど。。。

でもって、家でちょこちょこ食べて、水分取ってから、郵便局へ行くことに。
昨日確認したジャージ見本を返却するのです。

郵便局まではほぼ平坦で片道約2.5㎞ほど。
近場と言えど、上り坂ルートばかり走ってるので、
平坦は久しぶりに感じてしまう。先週も行ったんだけどもw

前回は、往路が追い風、復路が向かい風で大変だったルート。
今回の往路、なんだかペダルが軽い!!!(゜д゜)
微妙な下りから平坦になるんですが、時速40km/h弱をキープ。

時速約40km/hと、時速約30㎞/hでは、景色が変わるんですね(゜д゜)
なんだか歪んでるような感じ(笑)

相方たちはいつもこんな速度で走ってるわけだけど、
こんなに速く走り続けられたら、そりゃ伊勢神宮までも行けるわな、
と漠然と思いつつ。。。ww

しかし、これだけ楽に走れるってことは、追い風か。
復路を思うと・・・orz

で、郵便局で用事を済ませ、気合を入れての復路。

あれ、風、そんな吹いてないぞ(゜д゜)?

往路ほどではないけど、結構いいペースで帰宅。
不思議だ。

うーん、家出る前にいろいろ食べたから調子よかったのかな?(笑)

(CELLINI)
2012年3月14日(水)ジテツー
走行時間:31分50秒
走行距離:10.63㎞
平均時速:20.0㎞/h
最高時速:39.9㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:23 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●一皮剥けて

こんばんは、ボチボチ「永遠の超級ポタリンガー」宣言をお出しになる時期が来たのでは・・・?
ひろべ~ | 2012.03.15(木) 01:44 | URL | コメント編集

●Re: 一皮剥けて

>ひろべ~さん

いえいえ、私は永遠の初心者ポタリンガーですので(*´∇`*)♪
きゃうちゃん | 2012.03.15(木) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
