2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月07日(水)

出遅れた!

昨日暑かったので、今日は冬用グローブでなく軍手着用。
でもって、キャップも冬用でないもの。
あとはウォームドライにウィンドブレーカー。

なんだかんだと時間がなくなり、バタバタと外へ出てみると、
結構寒いやんかっ!(゜д゜)

冬用に取り換える時間もないので、そのまま出発。
案の定寒かった・・・。
特に軍手。スース―風が抜けて寒い((>_<))

でも今日はお天気になるはずだし、帰りは暖かいだろう。。。
と、希望をもって仕事に臨む。

すんごい時間のかかった仕事が、上司の完全な指示ミスにより無駄になった(-”-)
朝のジテツー時のように、冷やかに接スw
こういう星下に生まれたのか、どうも上司に恵まれない(´Д`) =3
この仕事に就いてまだ一ヶ月ほどなのに、
すでに上司に指示をしてる自分が悲しいorz
前の職場でも一週間で上司に指示する立場になってたし(´Д`) =3

さて、気を取り直して、帰路へ。
寄り道しようと思ったけど、どうも雲が厚い。
そして何より、軍手は寒い!(゜д゜)

昨日より断然空気が違う。
耳まで隠れる冬用キャップじゃなかったから、耳が痛くなったし。。。
というわけで、坂コースで帰宅。
今日は始終結構いいペースで上れた♪

と、そうそう、タイトルのことを書くのを忘れそうになった(笑)

出遅れたんですっ!(゜д゜)

Mt.富士ヒルクライム前泊の宿予約に・・・(´Д`) =3

何をどう勘違いしてたのか、3ヶ月前にならないと宿は取れないと思い込んでいたんです。
去年は1月に予約してたのに(゜д゜)
ちなみに去年は相方の骨折でキャンセル。

で、そろそろ予約しようと思って見たら、ほとんど満室=( ̄□ ̄;)⇒

ネットで不明なところは電話したり、もう帰ってからえらい騒ぎで<(゚ロ゚;)>
どれだけの時間が過ぎたことか・・・(苦笑)

なんとか1室だけ空いてた、一昨年よりは遠いホテルを予約(;´Д`A ``

まぁ、エントリーできるかどうかという最大の難関がまだ待ってるんですけどねw

(CELLINI)
2012年3月7日(水)ジテツー
走行時間:18分50秒
走行距離:5.65㎞
平均時速:18.0㎞/h
最高時速:43.6㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:35 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

もう富士ヒルクライムの事を考える季節なんですねー。
っていうか、宿はもう満室なんですか!?みなさん手配早いですね。

今の時期、ウエアや小物の選択に悩みますよね。
暑すぎても寒すぎてもツライし。

そうそう、ツイッターフォローさせていただきました。
よろしくお願いします。
なす子 | 2012.03.08(木) 21:05 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>なす子さん

すでに遅いんですけどねw
エントリー日のチェックはしっかりしてたのに(´Д`) =3
なんとか宿が取れてよかったですけど。。。

> 暑すぎても寒すぎてもツライし。

寒暖の差が激しいですよね。
週末はまたマイナスになるとか(゜д゜)

> ツイッター

ありがとうございます♪
私もフォローしましたので、よろしくお願いします!(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.03.08(木) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
