2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年03月01日(木)

ヒヤリ連続

昨日は雨につきジテツーせず。
今日は暖かいくらいのお天気。曇も多かったけど。
そのわりに事務所は冷えてたなぁ。
段取りの悪い上司にかなりイラッとして、厳しく意見してしまったしww
でも全然気にしない人だから、それがいいのか悪いのか(´Д`) =3

さて、本日の往路。
道路沿いの家からバックで出てきたが全然見てなくて、
危うく接触しそうになったし(-”-)

後方から車はきてなかったので咄嗟に追い越し車線へ逃げたわけだけど、
その車は全く気付いてないのかゆっくりと動き出した。

私としては左車線へ早く戻りたいわけだ。
で、車もようやく気付いたのか、また微妙な速度。
なので、左車線に戻るに戻れない状況に。
停まるか早く行くははっきりせんかいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

埒あかんので、車にガン付けながら猛ダッシュ!

それでさらに減速した車を追い越して左車線へ。
車は途中で曲がったぽいけど。
こういう場合は停まって車をやり過ごすべきか。
でも追い越し車線で停まるのは怖い。
ううむ、咄嗟に追い越し車線に避けたときはたいてい車が停まるもんだから、
なんだか変な展開になってしまった・・・(´Д`) =3

でもって、復路。
上り坂で路駐してるトラックがいた。
追い越そうとした瞬間に動き出した。
指示器がついた瞬間に動いたので、
アッと思ったときには私はすでにトラックの横だったわけだ。

けど、トラックはすぐに気づいて停止。後方から車もきてたので、
ここでまたもや猛ダッシュを強いられる。
ここ上り坂・・・orz

なんだか変な展開で毎度毎度猛ダッシュしてるんだけど。
笑天なのか?!(´Д`) =3

(CELLINI)
2012年3月1日(木)ジテツー
走行時間:18分28秒
走行距離:5.66㎞
平均時速:18.5㎞/h
最高時速:39.7㎞/h

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:10 |  ねこ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こちらが いくら注意してても危ない時ってありますよね(^^;
予知能力が あると助かるんですが・・・www
雨ばっかりで 嫌になりますねぇ(--;
Black | 2012.03.02(金) 09:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

そうなんですよね。死角から勢いよく出てこられた日にはかなり厳しい。。

雨が続いて春がくるんですね~。
きゃうちゃん | 2012.03.03(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |