2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月27日(月)

通勤車に戻ったCELLINI初乗り

今日は朝から雪がちらついてて寒い!(゜д゜)

通勤用として復活したオペラCELLINI。
本日初乗りとして、堪能する予定でしたが、
なんだかんだとしてたら時間がヤバイッ!!(|||ノ`□´)ノ

なので、ダッシュダッシュ!!!
急げ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

なんだか坂が軽やかだった気がする。
気がするけど、そんなこと考えてる余裕もないので、
最後までダッシュで会社到着(;´Д`A ```

そして、帰路。
晴れてきたし、ちょっと遠回りして帰ろうかな~なんて思ったり。
CELLINIの乗り心地を再確認したいところ。

で、走り出すと、寒ッ(゜д゜)

日差しに騙されてはいけない。
空気が冷たい。
耳が痛い(>_<)
風も強い。

というわけで、やはりいつもの坂コースで帰宅しちゃいました(笑)
月曜日だし、早く家に帰りたいしww

向かい風もあって、帰りはそんな軽やかさはわからんかったけど、
やっぱりCELLINIは乗りやすいと思う♪

お気に入りバイクで走るのはやっぱりウキウキしますね(*´∇`*)♪

(CELLINI)
2012年2月27日(月)ジテツー
走行時間:19分10秒
走行距離:5.7㎞
平均時速:17.8㎞/h
最高時速:41.2㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:50 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●自転車効果

お気に入りのバイク、また通勤で乗れるようになって良かったですね。

私はクロス、ロード1台ずつしか選択肢はありませんが、両方気に入ってます。

自転車って、ほんの数キロ走るだけでも気分転換できますよね~♪(^^)v

たなっぴー | 2012.02.28(火) 17:37 | URL | コメント編集

●Re: 自転車効果

>たなっぴーさん

通勤ならかなり高い頻度で乗れるので、
お互いヨカッタヨカッタ♪

朝自転車で行ったほうが頭が冴えてる気がします。
腰痛もマシになる気がしますし(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.02.28(火) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
