2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年02月26日(日)

CELLINI通勤バイクに戻る

相方が突然シクロクロスに目覚め、先日専用バイクを購入。

パーツは家にいろいろあるから使い回しということで、
なんだかんだとパーツの大移動が行われたわけです。

で、自ら提案したのですが、骨折してからほとんど使ってなかった
私の初ロードバイクであるCELLINIのシマノ105をシクロ車に譲ろうと。
何より相方のローラー車&稀に友人への貸し出し車と化しているのは、
CELLINIにとって申し訳ない。
カラーリングは一番のお気に入りなわけだし、
やはり愛用したいわけです(・ω・)
CELLINIフラットバーへ戻る(20120226)
CELLINIはもともとドロップハンドルでしたが、
当初は怖かったので、購入時にフラットバーにしてもらってたんですよね。
けど、すぐに戻すことになって、今に至る、と。

フラットバーのときは通勤にも使ってたのです。
で、今回コンポを譲るに当たり、
フラットバーに戻してもらって通勤用にしようかなと。

というわけで、先日きれいなままのドロップハンドルとコンポに別れを告げたのです(笑)
CELLINIフラットバーへ戻る(20120226)
ポジション調整はテキトーなので、また乗ってみて注文つけようと思いますww
今日は風も強いし、目が痛いので乗りません(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  14:37 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |