2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年02月25日(土)

オリジナルノート~♪

なんだかんだと時間のかかってしまった、
オリジナルノートのサンプルが届きました!!

IMG_2905b_20120225154511.jpg

内側にも各々モノクロで違う絵を入れています。
B6ノートとメモ帳です。ブルー基調のメモ帳は兄作。
色もイメージ通りですし、かなりよい感じで仕上がってきました(*´∇`*)♪

来週にはホンモノが仕上がるはずです。
にゃらまちねこ祭りに先駆けて、嵐山毬りんさんにて販売予定ですので、
よろしくお願いいたします<(_ _)>

でもノート作りは初めてなので、あまり数は作っておりません。。。
状況を見て増刷するなり、別作品作るなり考えようと思います(^^ゞ

ノートの詳細については、きゃうちゃんのアトリエでご紹介しておりますノ(_ _ ノ)

いや~しかし、グッズが出来上がるのは嬉しいものですね~(*´∇`*)♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  15:57 |  グッズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

可愛いーです!
中身のネコたちも可愛い!
ネコ好きにはたまりませんねーー
そして嵐山毬りんさん、素敵なお店ですね。
走れるようになったら行ってみたいお店です。
皆さん遠くから来てるのがびっくり!
最初は車で行こうかな(笑)
よんよんカフェ | 2012.02.25(土) 21:06 | URL | コメント編集

きゃうちゃんさんこんばんは

今日はしらふです(笑)
MOA博物館、行ったことありません。
ネットで見てみたところ、日本画中心の美術館のようですね。
僕にとって日本画はまだ難しく、もう少しお兄さんになってから
かなぁ、と思ってます。
今は17世紀のフランドル絵画、レンブラント、フェルメール
が好きです。
また関東近辺で面白い美術館あったら教えてくださいね。

きゃうちゃんさんは日本酒、焼酎ですか。
かっこいいです。酒飲みのプロですね。
木のますのはじっこに塩を乗っけて日本酒なんて
かっこよすぎます。
僕はビールとワインですね。ワインは高いのも
安いのもわかんないですけどね(笑)
ヤッタラン副長 | 2012.02.25(土) 21:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>よんよんカフェさん

ありがとうございます(^ω^)♪

毬りんさんのちりめん山椒は余所のとは違ってあっさりしてておいしいのです!
ちりめんもすっごく小さいんです。
つくねもあっさりでおいしいですし、オススメです♪

駐車場もありますし、車でも問題ナシですよ!
私も二度ほど車で行きました(*´∇`*)♪
きゃうちゃん | 2012.02.26(日) 14:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤッタラン副長さん

日本に日本の美術を多く置いている美術館って意外と少ないんです。
紅白梅図屏風でとても有名な美術館なんですよ(^ω^)
貴重な作品が多いので私は結構行ってます♪

ヤッタラン副長さんはやはり西洋画がお好きなんですね~。
私は子供の頃西洋画に興味がありましたが、20歳前後から日本画にハマってます。
最も好きなのは、竹内栖鳳ですね。

> もう少しお兄さんになってから

私はもうおばぁちゃんということですね(笑)
ただ、陶器についてはあまりわからないので、もうちょい年をとってから。。。?
板谷波山は好きですけどね♪

> 木のます

木の香りがしてよいんですけど、
飲みにくいのが難点です(笑)

焼酎は何がおいしいのか未だによくわからないんですけど、
まぁ飲めますという程度ですww
きゃうちゃん | 2012.02.26(日) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |