2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年02月24日(金)

MIA'S BREADと上り坂

今日は久しぶりの平日休み。
なので、MIA'S BREADへ行くことに。

前回はパン販売開始時間に行ったけど、番号札すら取れなかった。
なので、今回は番号札配布開始の午前10時を目指して出発!

歌姫街道を通るわけですが、ちょいと上り坂がね。
でも今日は結構いいペースで走れた♪
車も少なかったし。

で、数分過ぎくらいで到着し、無事番号札を手に入れる。
すでに9番目だし(゜д゜)
MIA'S BREAD(20120224)
パン開始は午前11時だし、9番目だと11時半くらいになるそうな。

なので、ならファミリーへお買い物へ!
ここからだと10分足らずか。
一番大きなバックパックを持ってきたと言えど、パンのことも考えて控えめに買い物。
MIA'S BREAD(20120224)

って、もうパンパンやし!!!( ̄□ ̄;;

こりゃいかん!!!<( ̄口 ̄||)>あわわわわ

時計を見ると、11時半までに45分くらいある。

・・・・・・・・・・(-ω-;)

一旦家に帰るべし!!!
帰るべし!!!帰るべし!!!帰るべし!!!<(゚ロ゚;)>

ダッシュで家へ。
こんなときに限って遅い自転車のおじいちゃんが追い越せない場所にいたり、
信号にひっかかったり。。。(´Д`) =3

でもって、家に帰るや否や冷蔵もんを冷蔵庫へ入れたりなどし、
水分補給して再度出発!!!

またもや歌姫の上り坂。本日二回目也。
ペースがあがってたからか、結構しんどいし(゜д゜;)

でもって、車のすれ違いができない区間では、
お昼時で増えてきた車とともに猛ダッシュせねばならず・・・orz
上り坂なのにこんなペースを強いられるんかい!と文句を言う余裕もナシ(´Д`) =3

で、二度目のMIA'S BREADへ到着。
MIA'S BREAD(20120224)
午前11時半前だけど、まだ4番目の人だったし。
テイクアウトのとこで、さつまいものタルトとチョコマフィンを購入。

しばし待って、パン販売所へ。
すでに結構売れてる(゜д゜)
今日はお客さんが少ないようだけど、大量買いの人が多いらしい。
MIA'S BREAD(20120224)
そして私も大量買い(笑)
ヒナえもんの分もあるからね~。

お店の人に、「自転車?背負うの?入るかな~?」って言われたほどww
MIA'S BREAD(20120224)
いや、ホント意外と入るんですよ(笑)
さすがはドイターのバックパック!!!

いや~どうしてもほしかったりんごマフィン(最後の一個)と
チョコマフィンを買えたので、大満足(*´∇`*)♪
MIA'S BREAD(20120224)
りんごのマフィンとチョコマフィンは本当においしいと思う。
レーズンとクリームチーズの巻パンもうまーでした♪
MIA'S BREAD(20120224)
サブレが猫型だったので、つい買ってしまったww

帰りはさらに上り坂をチョイス。
たいした距離を走れてないので、上り坂では少~しペースを上げるようにしてます。
そうすれば多少は脚力もついて、長距離にも臨めるかな、と。

しかし今日は暖かかったですね~。
夕方はピアノへ。
ため息の譜読みもあと2ページほど。。。長いorz

(ロデム号)
2012年2月24日(金)
走行時間:54分55秒
走行距離:16.58㎞
平均時速:18.1㎞/h
最高時速:42.0㎞/hくらい?エラーだったし

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:23 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

きゃうちゃんさんこんばんは
今日は暖かかったですね。

歌姫街道?でしたっけ?上り坂なんですね。
(帰りは下りか。。)僕は上り坂と向かい風は
前世で因縁があったかのように嫌いです。

写真の9番の札の下に書いてある「wine」?ですか??
気になりました。
もしかしたきゃうちゃんさんワイン好き?
パンとおいしいワインも買えるお店ですか?
僕ワイン好きで、1月に酒屋の「ワインおみくじ」という
企画があって、見事大吉を当てて、通常3万円するほどの
オーパスワンというワインを3000円で購入できました。

それはさておき、チョコマフィン、おいしそうですね。
僕はおっさんですが意外にチョコ好きです。
それと、ドイターのリュックは頼りになりますよね。

すいません、酔っぱらってるので、とりとめのないことを
書いてしまいました。ご容赦を。
ヤッタラン副長 | 2012.02.24(金) 22:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤッタラン副長さん

昨夜はご機嫌だったんですね(笑)

札に記載してあるのは、「wine」ではなく「nine」です。
9番の「nine」です!(笑)

ちなみに私はあまりワインは飲めないです(^^ゞ
合わないのかしんどくなりやすいというか。。。
飲むのは、日本酒か焼酎ですね~。
炭酸もダメなのでビールや酎ハイも飲まないですし。。。

おみくじで当たるなんてラッキーですね!
私は最近何にも当たらないんですよね(苦笑)

チョコマフィンおいしいんです!
甘すぎないチョコですし、たっぷり入ってて生地もふわふわで♪
なかなか買いに行けないのが難点ですが(^^;;

ところで、ヤッタラン副長さんは、熱海にあるMOA美術館へ行かれることありますか?
招待券があるのに、3月末(だったはず)で切れてしまうんですよね。。。
もし行かれることがあるなら、ご連絡いただければと思います(^ω^)♪
もちろん興味なければ無視してくださいね~♪
きゃうちゃん | 2012.02.25(土) 15:41 | URL | コメント編集

●あの坂ですね!

MIA'S BREAD 2往復、お疲れ様でしたm(__)m。

私は木津川CRに出る時、歌姫街道を通ります。行きは気持ちよい下りで、舗装もまあいい感じで好きな道です。

CR帰りにあの上りはちょっとつらいかな。そふみあがたにいます神社(漢字忘れました)の辺りの、車の対向がややこしいところ、あの上り途中で車が来て、足を着くはめになるのは嫌ですね。

いつも、車来るな車来るな!とブツブツ言って通ってます。
たなっぴー | 2012.02.25(土) 21:15 | URL | コメント編集

●Re: あの坂ですね!

>たなっぴーさん

歌姫は以前よりはだいぶマシになりましたけど、
やはり狭い道が怖いですよね。
車もイライラしてるような運転ですし。。。
脇道から出てきたおじいさん車は、右だけ見て飛び出し、
左側から来た車と接触しそうになってましたし(゜д゜;;)
脇道から出てくるおばちゃん車もそういうの多いです。なぜか左しか見ないとか。

私も、「車来るな!」って思って走ってます(笑)
きゃうちゃん | 2012.02.26(日) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |