2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月21日(火)

無駄ながんばり

今日も残業で遠回り帰宅できなかった・・・orz

さて、

今朝のこと。

交差点で信号待ちをしていると、
後ろからバスのような大型車が近づいてきた。
チラリと振り返ると、市バスっぽい。

そして昨夜の話しを思い出す・・・。

相方「バス停すぐやのに無理にバスが追い越そうとしたから、ダッシュしたわ(´Д`) =3」
きゃうちゃん「それは怖いな~(゜д゜)」


これは同じ状況になるのでは??( ̄Д ̄;;

そう、同じ場所で同じようにバスが後方についた。
バス停は交差点抜けて少しいったところ。

なので、バス停までに追い越しをされると非常に怖い。

ムムム・・・(-"-)

これは信号が変わったらダッシュするしかない!!!

で、

青に変わると同時にダッシュ!!!

すると、後方のバスもエンジン全開にして(?)
ものすごい勢いで近づいてくるΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!

バス停もうすぐなのに?!
そんな無理な追い越しするの?!(゜д゜;;)

逃げろ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

と、なんとかバス停まで逃げ切ったところで、
バスは停まらずに追い越していった・・・。

なんや、停まらんのかいっ!(゜д゜)

と思って見ると、

ゴミ収集車やったし!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃ停まらんわ・・・。

あぁ、無駄なダッシュやった・・・orz


(ロデム号)
2012年2月21日(火)ジテツー
走行時間:18分36秒
走行距離:5.65㎞
平均時速:18.3㎞/h
最高時速:42.3㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:44 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんは、ドライバーの皆さん、きっと きゃうちゃんのお顔を見たくて全開で追い越しかけはるんとちがいますかね~?
ひろべ~ | 2012.02.21(火) 21:37 | URL | コメント編集

●こんばんは

バス停まで逃げ切れたとはウデ上げましたね~^^
新ジャージの「逃げるが勝ち!」を思い出しました。^^
タカやん | 2012.02.21(火) 21:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ひろべ~さん

色白美人のきゃうちゃんを見たい気持ちはわかりますが(爆)

冗談はさておき、「うっとーしい自転車め!」と思われてるだけですよw
アイウェアしてるんで、まぁ顔はわかりませんけどね~(笑)
きゃうちゃん | 2012.02.21(火) 21:55 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

これで「逃げるが勝ち!」ジャージを着てたら、
余計追い立てられたかもしれませんね(笑)

ちなみに持久力は相変わらずないので、
短距離勝負のみ有効です(爆)
きゃうちゃん | 2012.02.21(火) 21:56 | URL | コメント編集

●え~っと、、、

自称永遠の初心者ポタリンガー、もとい、
ヒルクライマーのきゃうちゃんさんがスプリント能力も身に付けて、
オールラウンダーに進化した、という記事ですよねヽ(^ワ^)ノ♪
サカリキ | 2012.02.21(火) 22:39 | URL | コメント編集

●Re: え~っと、、、

>サカリキさん

永遠の初心者ポタリンガーのたわいない一日の出来事を記したものですw
きゃうちゃん | 2012.02.21(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
