2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月17日(金)

こういうときに限って!

今日は金曜日。
土日休みだし、今日の帰りはポタリングだ!(*´∇`*)

昼間えらい雪降ってたけど、夕方には止んでたし。
どこを走ろうかな~とか考えていたわけです。

が、

定時15分前になって、上司から残業の依頼が(゜д゜)

しかも、いつ帰れんの?って量・・・orz

もーそういうことは早めに言ってくれよぉ(´Д`) =3

というわけで、そこからは休む間もなく、
目を充血させて仕事を続けたわけです。
ちょっとでも早く終わらせてポタするために。
まだ希望は捨てていないのだ!(>ω<)/

が、しかし、神様の微笑はなく、
2時間以上の残業・・・_ノフ ○グッタリ

泣く泣くポタは諦め、お買い物に寄る(。´Д⊂)
特売品があったので、つい買い込んでしまい、
バックパックに入りきらず(゜д゜)
持ってた簡易バックをバックパックの上に背負うという
大変な恰好で帰宅(笑)

バランスを取りにくいので、下り坂コースでなく
上り坂コースをチョイス。上りのほうが速度も出ないし。。。
でも荷物重かった(´Д`) =3

(ロデム号)
2012年2月17日(金)ジテツー
走行時間:22分39秒
走行距離:6.04㎞
平均時速:16.0㎞/h
最高時速:35.1㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:19 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
