2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月13日(月)

トラットリア ラ カヴァリーナ(先斗町)

昨日のランチ処。

トラットリア ラ カヴァリーナ

京都市中京区先斗町通三条下る材木町188 2F
TEL:075-211-6530
営業時間:
ランチ・・・11:30-14:00(L.O.)
ディナー・・・17:30-22:00(L.O.)
定休日:水曜日

トラットリア ラ カヴァリーナ(20120213)

一昨年この姉妹店へ行ったんです。
Lattonzolo Doroへ。
ここのランチがめちゃうまだったので、また食べたいな~と思っていたところ、
京都文化博物館から徒歩10分ほどで姉妹店があるではないか!!!

というわけで、前日に予約して行ったのです。
13席ほどしかないので、予約したほうが無難。
トラットリア ラ カヴァリーナ(20120213)
13時に行ったときには満席でした(゜д゜)予約して正解。

ランチは1,600円と3,600円(?)の2種類。
1,600円で、前菜盛り合わせ、パスタ、パン、デザート、カフェ付きで、
パスタは何種類かから選べます。
もちろん我々は1,600円ランチw

前菜の盛り合わせ
トラットリア ラ カヴァリーナ(20120213)
すごいボリュームです!
どれもおいしい♪
苦手なお肉の味もあるけど、食べられる程度。
なので、ヒナえもんも完食。
一番上のラスク(?)のようなものが激うまだった(゜д゜)

自家製パン
トラットリア ラ カヴァリーナ(20120213)
ここのパン、本当にうまい!
しかもこの量だし、食べきれないものは包んでくれるのだ♪
ちなみにパンの画像は二人分。前菜とかその他は一人前です。

日替わりパスタ(アマトリチャーナ)
トラットリア ラ カヴァリーナ(20120213)
ゆで加減も、味もよい!やっぱりうまー(゜д゜)
量が多いからかなり満腹に。。。

デザート
トラットリア ラ カヴァリーナ(20120213)
ラムレーズンジェラートがうまい!
どれもあっさりで本当に食べやすい♪
考えられた食後のデザートだと思う。

カフェ
珈琲、紅茶、エスプレッソ、カプチーノから選べる。
私はカプチーノ。
トラットリア ラ カヴァリーナ(20120213)
あわあわに絵を描きたくなる(笑)
最後のカフェまでまったりとできるうまさ。
相当お腹いっぱいやけどww

とにかく大満足。
ボリュームがあるのに、味は丁寧。
価格は高めに思うけど、相応よりサービスされてる感があるかな。
いや~よかったよかった(*´∇`*)♪

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  17:54 |  グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんにちは

私がハンガーノックで苦しんでいる最中に
芸術とグルメにメチャ楽しまれていたんですね。^^

それにしても凄く美味しそうでこれは仰る様に
お値段以上の値打ちありですね。
マジで行きたくなりました。^^
タカやん | 2012.02.14(火) 16:07 | URL | コメント編集

アマトリチャーナ食べたい・・・!!(笑)
きゃうちゃんさんの大絶賛のお店なんで本当に行ってみたいですね!!
ボリュームも僕好みです!!

僕も北斎展と一緒に行ってみようかな!!(笑)
yosshu0715 | 2012.02.14(火) 19:31 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは

>タカやんさん

そうなんです♪
どうしてそちらへ行かれたんですか?(爆)

ここもラットンゾーロもオススメですよ!
とてもおいしいのです♪
予約はされたほうがいいと思います。
きゃうちゃん | 2012.02.14(火) 21:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>yosshu0715さん

ここも姉妹店も味もいいのに量もすごいという
なんとも不思議なお店です!
きっとyosshu0715さんも満足できる量かと(笑)

行かれる際には、是非とも予約してくださいね!
ちなみにヒナえもん情報によると、
お隣のお店のパフェもおいしいそうです。
お腹に余裕があれば・・・ですがww
きゃうちゃん | 2012.02.14(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
