2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月06日(月)

ブレーキ付いてます!

週末は新しいグッズ作成のための原稿作り&チームジャージのデザイン校正・・・
腰痛もひどいし、自転車に乗る時間もない!<(T◇T)>

もうちょいで入稿できそうなとこまできたので、少しは落ち着くかなぁ。
グッズを置かせていただいている毬りんさんへも行きたいのに、
上記理由により・・・(;´Д`A ```

で、日曜日代わりに相方が行ってくれたのですが、
缶バッチ、ポストカードとも順調にお嫁入りしているようで、嬉しい限りです(ノω・、)
みなさまありがとうございます<(_ _)>
品切れ商品は、なんとか早めに納品したいと思っておりますので、
しばしお待ちくださいませ。

さて、

お昼どき、また自転車の話しになったんですが、

「ブレーキついてないんやろ?」

と言われました。。。

ついてます!!!(゜д゜)

どうも数々の事件により、勘違い人口が増えているらしい。。。
ブレーキなし自転車は公道走れませんから!

こういう勘違いを生むような自転車は、公道から即刻消えていただかねば。
だいたいブレーキがないのがカッコイイとか意味わからん。。。
どのへんがお洒落になるん?と、本気で思うんだが。


いや~びっくりした。
イメージって怖いね~。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:01 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

なんでもかんでもブレーキあるん?というのも困ったもんですが
もともと言えば一部のピスト乗りのせいですね(前後無いといけませんが)


そういえばプロでもある競輪選手も検挙されてましたし



まあ今までは良かったんでしょうがやっぱり一部のピスト乗りのせいで
知らない人にはロードもパッと見、同じに見えるでしょう
きの | 2012.02.06(月) 23:08 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>きのさん

マスコミがおもしろがって偏った情報を流しているということもありますけど。。。
どちらにせよルールを守っている人もたくさんいるということをわかってほしいですね!

スポーツバイクは全て同じに見えるようですからね~。
まぁ私も乗ってなかったらわからない世界でしょうけど(^^ゞ
きゃうちゃん | 2012.02.06(月) 23:39 | URL | コメント編集

僕も今腰痛に悩んでます!!(笑)

お大事にしてくださいね!!
yosshu0715 | 2012.02.07(火) 07:39 | URL | コメント編集

●いやですねー

私も義父に「ブレーキついてるのか?」って聞かれましたよ。
なぜブレーキがついてないのが格好いいのか、私も理解できません。
一緒にしてほしくないですね!
忙しそうですが、自転車に乗れるといいですね!
なす子 | 2012.02.07(火) 12:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>yosshu0715さん

じっとしてる時間が長いと痛みますね~。
歩いたりストレッチをすると少しマシになるようです(^^ゞ

yosshu0715さんもお大事に!!
きゃうちゃん | 2012.02.07(火) 23:39 | URL | コメント編集

●Re: いやですねー

>なす子さん

以前はそんなこと聞かれなかったのに。。。
やっぱり最近の事件やマスコミの影響でしょうかね(^^;;
情報は公平に正しく伝えてほしいですよね!

来月は自転車のイベントもあるので、ちゃんと乗っとかないと
足手まといになりそうですww
きゃうちゃん | 2012.02.07(火) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
