2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月03日(金)

一瞬怯んだ・・・

今朝も寒かった。
水に氷がはってた・・・。

相方は仕事の対応で、今日帰れないらしい。
寒いのに大変だねぇ。。。

さて、

寒いときのジテツースタイル。

上は、長袖ヒートテック&ウォームドライ&ウィンドブレークジャケット&ウィンドブレーカー。
下は、サーモタイツに夏用のドライカプリパンツ。
靴下は二重。

これなら耐えられる。
ま、近いしね。

今日はいつもの上り坂も向かい風ではなかったけど、
寒いからか妙にしんどかったなぁ。

仕事終わってからお買い物して、バックパックをパンパンにして帰宅。

さておき、今日一瞬凍りついたことがあったんですw

今の職場は制服なので、当然着替えているわけですね。
それが、突然外出のお付きをお願いされたのです。

もちろん気分転換にもなるので、喜んで付いて行こうとしたわけですが、
当然外を歩くので、コートがいるわけです。

で、ロッカー室に上着を取りに行ったのですね。

一緒に行く人は、当然普通の女性らしいコート。
私は・・・

自転車ウェアやった!!!∑(゚∇゚|||)


これはかなり恥ずかしいぞ・・・( ̄Д ̄;;

だって、これで別の会社に行く・・・=( ̄□ ̄;)⇒

でも寒いのは我慢できないので、諦めましたorz

こういうとき困るなぁ。。。

(ロデム号)
2012年2月3日(金)ジテツー
走行時間:23分58秒
走行距離:5.18㎞
平均時速:13.0㎞/h
最高時速:29.1㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:01 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

はじめまして
いつも楽しみに拝見しています
(MURAさんのところも、ちびくろさんのところも)
こんな時には...
ねこ好きなんだから
ねこかぶっちゃわなくっちゃね~(笑)
Ez | 2012.02.04(土) 04:32 | URL | コメント編集

●心配無用

そのうち周囲が慣れてくれますから、それほど心配いりませんよ。

チビクロが私服のときは皆、一瞬「誰?」って感じでビックリしてますよ(笑)
チビクロ | 2012.02.04(土) 08:15 | URL | コメント編集

それって、ジテツ-あるあるかも!


靴は大丈夫みたいでよかったです。

1人だけペンギン歩きって恥ずかしすぎ!


女性の多い職場のようなので、自転車楽しいよキャンペーンガールとして日々啓蒙活動していただき、自転車仲間を増やしてください。

よろしく(^O^)/!
たなっぴ- | 2012.02.04(土) 12:43 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Ezさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
この拙いブログをいつも見ていただいているとのこと、
ありがとうございます!!!ノ(_ _ ノ)

現在ずっとねこかぶってます!(笑)
なので、

・いつも笑顔
・おとなしい
・遠慮がち
・弱々しい

と、こんなイメージで通ってると思います(爆)
きゃうちゃん | 2012.02.04(土) 20:07 | URL | コメント編集

●Re: 心配無用

>チビクロさん

慣れてくれますかねぇ~(笑)
同行した方は、一瞬引いてたようでしたがww

> 私服のとき

確かに(爆)
きゃうちゃん | 2012.02.04(土) 20:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>たなっぴ-さん

靴は普通のウォーキングシューズですからね~(^ω^)
ビンディングシューズだったら大変ですよね(笑)

> 自転車仲間

いや~年齢層が相当高いので、無理かと(笑)
おばさまパワー炸裂で小さくなってますww
きゃうちゃん | 2012.02.04(土) 20:12 | URL | コメント編集

自転車ウェアをこの前初めて手にとったのですが
すごくあたたかそうで、驚きました。
お洒落なウェアもあるのかしら?と興味深々・・・
なんせ格好から入る人なもんで;お恥ずかしいですが;
よんよんカフェ | 2012.02.04(土) 23:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>よんよんカフェさん

自転車ウェアは本当に暖かくて機能的です!
初めは疑ってましたが(笑)

ものすごく高価なものでは、お洒落なものもありますw
格好から入るのもダイジですよ♪
女性ものは少ない上に、センスを疑うようなデザインのものが多いですからね(笑)
最近は街乗り用としてお洒落なものもでてきてますよ(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.02.05(日) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
