2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月02日(木)

なぜ驚かれるのか・・・?

昨夜からずいぶん冷え込んでて寒い!((゜д゜))
湯たんぽ二つくらいいるな(足元と背中)。
恐れていた雪は積もらず。ちらほら少し降った程度らしい。

なので、本日もジテツー。
本当に空気が冷たい!!

立派なロッカー室があったので、今日は自転車ウェアで行きました。
だってこれが一番暖かいんだもの。

昨日もだけど、本日も上りで強烈な向かい風(´Д`|||)
前方からすごい勢いで落ち葉が転がってくるのとか見たくないし。。。

ホント疲れた。。。
復路は強烈な寒さだし。
防寒されてない顔が凍傷になるのでは、と思ったくらい。

「寄り道なんか絶対しない!」と誓ってサッサと帰りました(笑)

さて、

新しい職場なので、もちろんいろんな人にいろいろ聞かれるわけです。
毎回なんですが、驚かれることはコレ↓

1.結婚していること
2.ロードバイクでたまにレースにも出ていること
以上


前者は、なぜ驚かれるのかわからんww
どうも実年齢よりかなり若く見られているらしいことが原因っぽい。
学生に見られることもあるし。。。それはオカシイやろ(笑)

後者は、「全然そんな風に見えない!」だそうです。
そりゃ、運動大嫌いの超インドア派な私ですから、当然でしょう(笑)
レースにも出るなんて自分でも驚きだ。

でも驚いた後に、「だからスリムなんですね!」、と言われる。
うーーーん、別に自転車は関係ないかも(苦笑)
なにせほとんど乗らないし、昔からこの体型だし。
家族全員この体型だし(^^;;

というわけで、毎度毎度いろんな方々に質問されては驚かれるけど、
こちらとしては困惑するばかりなのです(-"-;A

しかし、明日も寒そうだ(´Д`) =3

(ロデム号)
2012年2月2日(木)ジテツー
走行時間:15分29秒
走行距離:4.31㎞
平均時速:16.8㎞/h
最高時速:42.3㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:13 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

驚かれるなんて失礼ですよね!!(笑)
それを言うなら、ポコさん☆なんてどうなるのか・・・!!(笑)

実際自転車で走り回ってると職場で言っても、すごく引かれるらしいです!!(笑)
yosshu0715 | 2012.02.03(金) 22:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>yosshu0715さん

自転車に乗ってるんだな~とわかる人ってのは、
相当乗ってる人じゃないかと(笑)

自転車って行っても、だいたい競輪のイメージか、
トライアスロンですけどね~。
きゃうちゃん | 2012.02.04(土) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
