2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年02月01日(水)

初日から厳しい道のりだった・・・

今日は新しい仕事のスタートの日。
今回は片道約2㎞という激近なので、
ジテツーにはちと物足りない感があるけども、
早く帰れるのはありがたい。
帰ってからやることが多いんだもの。

当然自転車で行く予定にしているわけです。
バスは時間が限られるし、お金かかるし、
歩くと25分くらいかかる。これも厳しい。
ときどきなら歩いたりするけど。

で、昨夜から何度も何度もウェザーニュースをチェック。

『午前中激しい雷雨に注意』

うそだうそだうそだ┌|-ω-|┐聞かざる

そう信じて翌朝、つまり今朝。

相方が行く時間は大丈夫だった。
私はその1時間後に家を出る。

ポツポツと強風に乗ってが・・・(゜д゜;)

いや、近いし、職場までなんとかもつはずだヾ(;´▽`A``
と、すでに自転車を使う手段しかない時間となっていたので、
ロデム号とともに出発!!!

しかし、走り出して間もなく、雨が顔にガンガン当たってくる(゜д゜)
そして、結構勢いを増して・・・

なんてこったい<( ̄口 ̄||)>!!!

しかも、上り坂で強い向かい風。。。
でもって、顔に当たると痛いほどの雨。。。

服も濡れるし、寒い~(TωT)

ホントにキツイ(´Д`|||)
眼鏡に水滴がついて前が見にくいし、
風強いし寒いし。

とにもかくにも気持ちだけは急いで職場へ。
思ったより濡れてなかったけど、
近いのにめちゃくちゃ厳しい道のりやったorz

一方復路は雨も止んでいたので、サクッと帰りました。
さておき、新しい職場はなかなか馴染やすそうでした♪
ロッカー室も充実してるし、もう少し距離があれば、
ジテツー的には恵まれてる環境っぽい。

でもって、明日は雪か・・・(´Д`) =3

(ロデム号)
2012年2月1日(水)ジテツー
走行時間:14分55秒
走行距離:4.31㎞
平均時速:17.4㎞/h
最高時速:42.6㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:48 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |