2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月26日(木)

底冷えだ

いや~寒い!
底冷えが厳しい(>_<)
昨夜はさすがに湯たんぽがほしかったなぁ。
極寒地域では、寝るときも暖房してるんだろうか。
うちはナシでも大丈夫だけど。。
あ、もちろんにゃんこたちのいるとこは暖房器具大活躍ですw

さて、

昨日も今日も寒いってのに、お出かけ。
昨日は面接。
今日は所用で新大宮方面へ。

寒いのに自転車で行ってきました((゜д゜))

ヒートテック&ウォームドライ&ウィンドブレークジャケット&ウィンドブレーカーに、
下はカーゴパンツ。中にはタイツ。
冬用キャップ&ヘルメット。耳までしっかりカバー(・ω・)/これ大事。

これだとそんなに寒くない。
ただ、手先が冷たくなる。
OGKのKG-8Wでは対応できないのか。。。
薄手でいいんだけどなぁ。

それにやっぱり顔が冷たいし。
でもまぁ近場なので我慢。

腰痛が復活してるので慎重に走りました(;´Д`A ```
運動不足を指摘されたし。。。

会う人、二人ほどに「自転車で?今日は寒いでしょう。」と言われました。
ハイ、寒いです!

買い物したネギやミズナを折ってバックパックに詰め込むw
煮込んだら一緒!(爆)

帰路の途中で雪がちらつき始め・・・
あぁ寒い。。。

いつもは汗をかくルートですが、全く汗かかず。
寒いと呼吸も苦しいし、走るもんじゃないなと思った次第ww

(ロデム号)
2012年1月26日(木)
サイコン忘れた・・・
約9㎞

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  12:45 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●同じ日なのに!?

私もこの日、ジテツ-しまして、人に「自転車寒かったでしょう?」と言われました。

私は、走ってると暑いです!と答えました。

ウォームドライと綿の半袖Tシャツと、冬用ジャージだったんですけど。

耳、手はもちろん防寒してました。

時間帯が違ったのか、道が思い切り走れる道かどうかの違いなのか。

ひょっとしたら、私は皮下脂肪のミートテックのおかげで寒くなかったのかも知れません(^^ゞ。
たなっぴ- | 2012.01.28(土) 01:15 | URL | コメント編集

●Re: 同じ日なのに!?

>たなっぴ-さん

私はたなっぴ-さんのような”うさぎさん”ではなく、
亀ポタリンガーですからww

> ミートテック

なかなかおもしろい造語ですね(笑)
きゃうちゃん | 2012.01.28(土) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
