2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年01月19日(木)

増量に向けて・・・?

仕事をしていないのに最近体が疲れていて、
あちこちが悲鳴をあげている。
右腕関節が痛んでいたのに、最近は全体だったり。
腰痛がひどかったり(ギックリ腰予備軍?)
目が疲れていたり。
首も痛い。

それらが増していって、なんだか怠い。
やる気がなくなったり。

ううむ。

パソコンに向かい過ぎか?!(゜д゜)

最近新しいグッズのデザインを考えたりもしてるし、
毎日のお勉強(WEB)も欠かしていない。
なので、結構同じ姿勢で長時間座ってるからかもしれないなぁ。

画面を見てるのも結構疲れるもんだし。
休憩は適度に入れてるつもりなんだけど・・・。

さておき、

そういう痛みが増量しているのも確かだけど、
最近チームきゃうちゃん全員がよく食べる気がするw

ヒナえもんも一時食べる量が減ったのに、今はすんごい食べる。
うちに来たら、ほとんどのものを食べつくす(爆)
止らない勢いです(゜д゜)

相方もすんごい食べる。
けど、太ったことを気にしてちょいと減らし始めてるかな。

現在最も少食な私ですが、寝る前に必ずお腹が減るw
もちろん面倒だから食べないけど。
毎日お腹が減る。
夕飯食べてるのに。。。

まぁ、もともと大食いなので、自分的には不思議でもないんだけども。
すんごい食べるときと食べないときの差が激しいのは確か。
冬眠前の熊のように食べたり、冬眠中の熊のように食べなかったり(?)

そんなわけで、

なんだか増量化に向けているチームのようです(笑)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |