2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月16日(月)

バックパックは大きいものをチョイス

今日も寒い!
相方が昨夜から吐き気と嘔吐で、何も食べれず。
ついに38度弱まで熱が出ました(゜д゜)
熱が出てからは、重湯(米少々入り)を食べることができました♪

疲れと寒さでしょうかね。。
まさか加茂のお山がしんどかったこともないでしょうし(笑)
あ、私の速度だから寒かったということはあるな(^^;;

さて、

そんな状態の相方を置いて、私は予定通りならファミリーへww
今日は、秋篠音楽堂であるフロアーコンサートがあるのです。
邦楽の先生が出演されるので、見に行くことになっていたのです。

せっかくならファへ行くので、もちろんお買い物もせねば!
というわけで、今回は大きいサイズのバックパックをチョイス♪

外へ出ると、寒い!
ちょっと雪のようなものが舞っている?!(゜д゜)

曇りがちなので、ちょいとお天気が心配だけど、
やっぱり便利な自転車で出発!!

あっという間に到着~。
先にお買い物を済ませます。
やっぱり大きいサイズだと無理に押し込めなくていいから楽です♪(笑)

そして、平日のコンサートをまったり楽しんだ後は、
急いで帰る!!!天気が相方が心配だ!

ならファへ(20120116)
とりあえず、奈良らしい場所で。
寒々しい((゜д゜))

あっちゅー間に帰宅。
ちょっと汗かいた~。

で、

相方の看病しつつ、今年の作品の手配などしたり。。。
昨日は、チームジャージを購入してくださる、タカやんさんつきひかりさん
ジャージの試着会に参加してくださいましたノ(_ _ ノ)
ご足労いただき、ありがとうございました<(_ _)>
そんなこんなで、亀ペースのジャージ作りも進んでおります(;´▽`A``

さぁ、やることいっぱいだ!

(ロデム号)
2012年1月16日(月)
走行時間:37分1秒
走行距離:9.94㎞
平均時速:16.1㎞/h
最高時速:???

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:28 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは

おおっ!今日はニアミスだったんですね~^^
と言っても12時半ごろから30分程いただけなんですけどね。

それにしてもMURAさんあんなに昨日お元気だったのに驚きました!
何かとお忙しそうですが精一杯の愛情を注いで上げてくださいね。
どうぞお大事に!
タカやん | 2012.01.16(月) 22:34 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

私は家を12時半頃出たので、着いた頃に帰られるか否かぐらいだったんですね!
駐輪場を見まわすこともなかったので、全く気づきませんでした(^^ゞ

昨日帰宅してから、突然気持ち悪いって言いだして・・・。
風邪は突然やってくるもんですね~。
とりあえず安静にしてもらいます。
きゃうちゃん | 2012.01.16(月) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
