2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月13日(金)

一時はどうなることかと・・・

今日は所用で出かけることに。
渋滞するところなので、もちろん自転車(・ω・)/

しかしながら、風も強くて寒い。
日中は暖かくなるとか天気予報で言ってたのに、
曇りがちで寒いままだし。

結局行く準備ができたのは15時前∑( ̄ロ ̄|||)
日が暮れるまでに帰宅したいので、大急ぎで自転車を出す。

自転車を押して道路まで出る。

ガシャガシャ・・・

ん?!変な音がするぞ??

チェーンがっ!(20120113)

わーわーわー
チェーンが外れてるーっ!!!<( ̄口 ̄||)>


でも大丈夫!

お嫁入りしたクロスバイクのセンちゃんのチェーンは直したことがある。
骨折したときに(笑)

なので自信あるんだ~(*´∇`*)♪

余裕の微笑を浮かべつつ、チェーンをはめようとする。

・・・
・・・
あれ?うまくできないぞ(-”-;)

えいっ!えいやっ!

・・・

は、はまらん・・・(|||▽||| )

なんで、なんでや|||/(≧□≦;)\|||

チェーン短いんとちゃうか??←んなワケない

・・・orz

寒いし、時間的にもやばいので、焦りが・・・。

あかーん!!!щ(゚ロ゚щ)

いでよ!メカニック担当!!!
召喚!!!(>ω<)

↑完全に壊れているさま

送信!w

しばらくすると、着信が。

相方、電話にてお助けくださるようです(-人-;)

相方「フロントが外れてるんだね?」
きゃうちゃん「そう。」
相方「まず、アウターにして。」
きゃうちゃん「ハイ。」
相方「ペダルまわして。」
きゃうちゃん「うまくいかないよ。」
相方「後輪あげてる?」
きゃうちゃん「あげてないけど。」
相方「あげてください。」
きゃうちゃん「あ、チェーンはまった!!!」


という長いやりとりの後、無事出発(笑)
チェーン無事はまる(20120113)
いや~一時はどうなることかとww

15分ほどロスしたので、急いで目的地へ。
今日はヒートテック長袖&ウォームドライに、
WAVE ONEのプレミアムサーモジャケットを試着。
下はヒートテックタイツの上にカーゴパンツ。

走り出すとあったかい。
プレミアムサーモ、かなりあったかいぞ!!!(゜д゜)
ヒートテックいらんかったかも。

なんといってもウィンドブレーカー着なくていいし。

ロデム号(20120113)

サクッと用事を済ませて、帰宅。
下りでもヒートテックいらんかったと思うくらいにあったかかった♪
できあがりが楽しみ(*´∇`*)♪

(ロデム号)
2012年1月13日(金)
走行時間:27分24秒
走行距離:9.11㎞
平均時速:19.9㎞/h
最高時速:41.0㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:18 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
