2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月11日(水)

チームジャージですが・・・

今日は風も強くて寒い。
朝はそうでもなかったのに、小雨が降ってから寒くなった。。

そんな寒い中、仕事の面接でした。
いろんな意味で驚くところがあって、、、ww
パワハラとか今までいろいろヘンテコな会社に出会ってるので、
とりあえず慎重に探す予定(・ω・)/

さて、

チームジャージですが。

この話しをしていったいどれだけの月日が経ったのでしょう(苦笑)
冬用ジャージを作るはずが、できるのは春・・・。
できてすぐお蔵入り間違いなし!(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'

そんなこんなで、とりあえずデザインはできたものの、
実はまだ発注をしておりません(;´▽`A``

で、ようやく重い腰を上げたところ、
発注予定のWAVE ONEに、新しい冬用ジャケットが出ている!(゜д゜)

プレミアムサーモジャケット

5着~20着で、一着あたり、19,950円

どうやらマイナス5度まで対応してるものらしい(゜д゜)

注文予定のレーシングサーモは薄手でそんなに暖かくはないらしいので、
これは魅力的だ!!!(≧∀≦)

というわけで、予定より一着5,000円ほど高くなるけど、
これにしようと思います。

なので、購入を考えてくださってる方には大変申し訳ないのですが、
再度お考えくださいませノ(_ _ ノ)
冬場としての利用価値は上がりますが、お値段も上がります・・・(ノω・、)

それよりも、できてすぐにお蔵入りのほうが申し訳ないですノ(_ _ ノ;)
現在サンプルを請求中ですので、届き次第試着可能です♪
どんなものか楽しみです(^ω^)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:18 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんわ

ポタリンガーXカレンダーが届いておりました~(n‘∀‘)η

いつもは集合ポストなのになぜか玄関のポストで気付かなかったです(笑)

新聞を取ってないのでクロネコメール便で大きな封筒でも
集合ポストにはみ出しても入れてるのに(汗)


また何か写真立てかに入れようと思います(`・ω・´)ゞ


動くにゃんこは気に入った物を撮るのが大変ですが
これなら動かないけど照明に気を付ければちゃんと撮れるハズ?
ブログネタにもなりますしので上手く撮れればい~な~(;・∀・)

ちなみに缶バッジは増産するとしたら予定は
次回のにゃらまち猫祭りですよね(また欲しい物を頼もうかな)

毬りんさんの所も少量みたいなのでもう無くなりそうですか?
きの | 2012.01.12(木) 17:21 | URL | コメント編集

●こんばんは

おおっ!マイナス5℃対応とは凄いですね!
きゃうちゃんさんのデザインと共に出来上がりが凄く楽しみです。
宜しくお願いしますね。
タカやん | 2012.01.12(木) 17:33 | URL | コメント編集

●Re: こんばんわ

>きのさん

こんばんは。
無事届いてよかったです(^ω^)
いつもと違うこと、それも笑天ですww
そのまま使用できないタイプで申し訳ないですが、
かわいがってやってくださいノ(_ _ ノ;)

> 動くにゃんこ

本当に難しいですよね!
寝ててもカメラに気づいて起きてしまったり。。。
とりあえずこちらも機敏な動作で対抗しましょう(笑)
照明があるときは場所を考えないとテカってしまいますもんね(^^;;
ネタにしていただけるとはありがたいです♪

> 缶バッジ

まだ在庫あるんです(笑)
ものによっては少ないですけど、だいたいあります(^^;;
6月の猫祭りにはまた新作を予定してますけどね♪
またよろしくお願いします(^ω^)♪

毬りんさんのところは、スペースの問題もあるので、
とりあえず少量だけ納品したのです(^^ゞ
きゃうちゃん | 2012.01.13(金) 00:02 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

すごいんです!たぶん(笑)
試着したところ、確かによい感じがしました。
袖のあたりも風が入らないよう工夫されてます。

近日中に試着をお願いしたいので、
また連絡しますね(^ω^)

改めまして、いろいろと申し訳ありませんノ(_ _ ノ;)
きゃうちゃん | 2012.01.13(金) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
