2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月05日(木)

ドキドキの抽選会~!!!

昨日締め切りました、

新春お年玉企画!!!(*´∇`*)
2012年ポタリンガーXカレンダープレゼント~!!!


今年もプレゼント数を超えたご応募をいただきましたので、
恒例のねこくじをさせていただきました!

まずは、くじ作り。
大抽選会(20120105)
今回ご参加いただきましたのは、6名様。
ヤッタラン副長さん、きのさんkimurinさん、R3・Tさん、くぅさん、てんこさん。
ご応募ありがとうございます!!!

しっかり名前を隠して、いざ行かん(・ω・)/
大抽選会(20120105)

今日はバタバタとしていたので、夜落ち着いてからと思っていたら、
猫たちみんな寝てるし!!!( ̄□ ̄;;

唯一起きていたりんは、妙に浮き足立ってて(?)一人で走ってる( ̄ω ̄;)
困ったな~と考えていると、リュイが起きた!(´∀`)

早速くじをフリフリ。
大抽選会(20120105)
リュイはまだ歩けない子猫のときに拾った子で、
ずいぶん甘やかされて育ったもんですから動きも甘い!!w

なかなかくじを掴めない・・・(-"-;A

だいぶんかかって、ようやく一つのくじに噛みついた!(゜д゜)
大抽選会(20120105)
急いで印をつける(゜д゜;;
大抽選会(20120105)
うわっインク薄かったし<( ̄口 ̄||)>

とにかく引き続きリュイ選定!!!
大抽選会(20120105)

そして、一つのくじに噛みついた~っ!!!(゜д゜)
大抽選会(20120105)
急いで印をつける(゜д゜;;
大抽選会(20120105)

と、ここで事件がっ!!!∑( ̄ロ ̄|||)

リュイが、印をつけたくじとは違うくじを、
くわえて走り去ったのですっ!!<( ̄口 ̄||)>

慌てて回収ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

・・・
やれやれ(;´Д`A ```

気を取り直しまして、ゴホンッ!
いよいよ結果発表ですっ!!!(≧∀≦)
大抽選会(20120105)
さぁ、今年のラッキーさんは誰の手に?!o(^^o)(o^^)o

ダカダカダカダカ

ジャーンッ!!!


大抽選会(20120105)

ズームッ!!!

大抽選会(20120105)

R3・Tさん、くぅさんでしたっ!!!

おめでとうございま~すっ!!!(≧∀≦)♪


当選者の方にはこちらから確認のご連絡をさせていただきますので、
よろしくお願いします♪

残念ながら外れてしまったみなさま、申し訳ございません(>ω<)
これに懲りず、またの機会には是非ともよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)

・・・と、ここでお開きとなるわけですが、

なんと今回は、

もう一人、ラッキーさんがっ!!!(゜д゜)

そう、最後の最後にリュイにさらわれてしまった方ww
大抽選会(20120105)

予想外の出来事に私、笑ってしまいまして(爆)

ウケました~(*´∇`*)♪

だって、まさか持ち去られるとは思わずww

というわけで、この方も特別にプレゼントいたします!!!(≧∀≦)

では、ドキドキの開封!!!

大抽選会(20120105)

きのさんでした!
おめでとうございま~す(*´∇`*)♪


外れてしまったみなさま、重ねて申し訳ありません(T-T)
また企画しますので、是非よろしくお願いしますノ(_ _ ノ)

どうしても今年のカレンダーがほしいという方は、一度ご連絡くださいませ。。。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:37 |  らくがき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

あああ残念と思ったら

なんというラッキー(n‘∀‘)η

リュイちゃ~んありがとう~(^ε^)-☆!!
きの | 2012.01.06(金) 05:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>きのさん

まさかの珍事件(?)により、
ご当選おめでとうございます!!!
きのさんちのにゃんずの匂いがしたんでしょうか(笑)

連絡させていただきますので、よろしくお願いしますね(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.01.06(金) 14:30 | URL | コメント編集

ざんねんでしたー。
この思いがお猫様に届かなかったんだんだなぁ。

次回はお猫様に思いが届くように頑張りますよぉ。

またこんな規格があるといいですね。
楽しみにしています。
ヤッタラン副長 | 2012.01.06(金) 21:28 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤッタラン副長さん

申し訳ございません(>ω<;)

こういう企画はちょこちょこする予定ですので、
次回も是非挑戦してくださいね!(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.01.07(土) 01:34 | URL | コメント編集

残念です~(:_;)
新参者ではまだまだにゃんこさんたちに目をかけてもらえなかったんですね(^^;

また次の機会に参加するぞ~!
楽しみに待ってます♪
てんこ | 2012.01.07(土) 22:22 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>てんこさん

申し訳ありません(>ω<;)v-356
にゃんこの気分次第でして(苦笑)

次回お楽しみに~(^ω^)♪
きゃうちゃん | 2012.01.08(日) 01:13 | URL | コメント編集

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
リュイちゃんお正月から良い仕事をします♪
ネコ缶をプレゼントしてあげたいw
年始早々良い事あると嬉しいなぁ。

くぅ | 2012.01.08(日) 09:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>くぅさん

ご当選おめでとうございます♪
早速本日発送しましたので、お楽しみに(^ω^)

> ネコ缶

缶詰大好きなリュイは喜びそうですね(笑)
きゃうちゃん | 2012.01.08(日) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
