2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年01月03日(火)

チーム走り初めはまんま亭!

1月2日。昨日のお話。

この日、チームきゃうちゃんで走り初めの予定。
しかし、前夜から雨が降ったり止んだり。
出発前まで雨が降ったので、路面はウェット。
とりあえず出発時間をずらして、様子見。

だんだん晴れてきたので、多少路面はウェットだったけど、
お昼過ぎには出発!!!

初詣客なんかで混雑が予想されるので、ちょっとドキドキ。
案の定、国道24号線はえらい渋滞(゜д゜)
春日大社へ行くのかな?とりあえず奈良方面が激混みだし∑( ̄Д ̄;)
こういうとき自転車は便利♪

裏道は混んでなかったけど、奈良公園付近がまた激混み!(゜д゜)
車ほとんど動かないし。
わざとなのか、えらい左に寄せてる車があった。
嫌がらせなのか、ずいぶん迫ってみたら右に避けたけど。。。

しかし、今日は風が強い。
ときおり飛ばされそうになる。

で、なんとか無事、目的のまんま亭へ到着!!!
チーム走り初め(20120103)
ヒナえもんは初めて。
お正月特別メニューの豚の角煮カレーもあったりして、
ヒナえもんはメニュー決めにずいぶん時間がかかってましたww
チーム走り初め(20120103)
私はバーグカレー。
チーム走り初め(20120103)
相方は、豚の角煮カレー、ヒナえもんはチキンカレー。

うまい!(*´∇`*)
ヒナえもんも大喜びでした♪

お正月って、カレーやパンが食べたくなるんですよね~。
来てよかった♪

まんまさん、まんまママさんと猫談義を少し。
お客さんが多くてお忙しそうでした。
今度またゆっくりと猫談義をしたいです(^ω^)♪

さぁてどうするか。
一丁焼きのこたろうへ行く?

ヒナえもんは毎度毎度臨時休業なので、警戒(笑)
今日は大丈夫だろうという相方の予想で、
ヒナえもんもしぶしぶ(?)向かうことに。

チーム走り初め(20120103)
開いてた!!!(≧∀≦)♪
ヒナえもん大喜びw

チーム走り初め(20120103)
ヒナえもんは白と黒一個ずつ。
相方と私は黒を一個。
うまー(*´∇`*)♪

やってきたお客さんも加えて主人としばし歓談。
年末年始、奈良に滞在されている太泉八雲さんの話しが出てきてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
知らない者同士から知ってる人の話しが出るとは。。。
すごいですね~自転車って(*´∇`*)♪

大満足で店を辞す。
寒い~。
霙なのか雨なのかちょいと降ってきたし(゜д゜)
すぐ止んだけど、急いで帰る!
サクッと無事帰宅~。

いや~幸先がいいんじゃない?
というチームの走り初めでした(*´∇`*)♪

(ロデム号)
2012年1月2日(月)
走行時間:1時間00分05秒
走行距離:17.31㎞
平均時速:17.3㎞/h
最高時速:31.4㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  16:48 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |