2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年12月31日(土)

2011年思い返してみれば・・・

大晦日ですね~。
尾っぽふってますか?w

やはり、今日はこの一年を振り返らねばなりませんね。
しかしながら、昨年のような活動はできなかった。。。

そう、忘れもしない1月7日。

この日を境に我々の運命は変わってしまった・・・。

相方の事故щ(´□`)щ

ブログ読み返してみれば、その事故までの一週間は咳で眠れてなかったワタシ。
そのまま相方の介護&病院通いが始まったというわけです。
食糧や着替えをもって、仕事帰りに慣れない道を運転して通った日々(TmT)
手術とか大変だった・・・相方はもっと大変だったようですが。。
付き添いの苦労が初めてわかりましたねw

結局一年リハビリにかかりました。
まだ一週間に2回リハビリの通院してます。
相方の腕が動くまでは車の運転も全て私でしたが、
今はじゃんじゃん動いてもらってます(笑)

というわけで、チームきゃうちゃんは今年ほとんど冬眠状態。

相方の右腕が不自由な間は、に空気を入れてもらってたなぁ。
結局相方が乗れない間もなんだかんだと忙しくて、
近場をちょろっとしか走れなかったけど(^^;;

そういや、2月にはヒナえもんとイタリア(?)へランチポタしたなぁ。
イタリアでランチ?(20110227)
このときヒナえもんはビンディングシューズの下見もしてたんだっけ。
なのに、今では完全にビンディング熱が冷めているww

3月は、新しい職場でなかなか大変でした。
結局ここでパワハラを受けて体調も崩し。。。
そして、地震。。。
こちらには直接の被害はなかったものの、大変な災害でしたね。
少しでも早い復興を願います。。。

・・

この月の末に、アカオニさんとのさよなら会があったな。

4月は仕事のストレス発散のためにローラーを活用してたなぁ。
パワハラが原因の症状が重くて、、、
体を動かすことで少しマシになったんですよね。
あのときは本当に辛かったなぁ。

あ、ポタポタビームスカートの授与式があったのもこの月だ。
ポタポタビームスカート授与式(20110416)

誕生日には、相方からサドルデジカメをもらった。
豪華すぎるww

5月には空気の入らない危険な自転車で友人とランチに行ったな(笑)
人と木(20110502)

あ、そうだ相方もこの頃から自転車に乗り始めて一緒にレガルまで行ったんだ(゜д゜)

今でもお気に入りのパソコン用スピーカーを買ったり(*´∇`*)♪
恒例筍掘りに行ったり・・・。
法事で青森にも行ったな。今回は自転車なしでw

青森から戻ってすぐに相方が入院。
プレートを外す手術のために。
最初の手術より早く終わったし楽そうだったからホッとしたんだっけな。

6月には、にゃらまちねこ祭りに参加。
缶バッチ(20110601)
缶バッチが大人気でした♪
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございましたノ(_ _ ノ)
来年も参加予定ですので、みなさまよろしくお願いしますね♪

まんま亭にも初めて行って、
まんまさんやママさんと猫談義で盛り上がって楽しかったなぁ(*´∇`*)♪
まんま亭(20110603)
来年はヒナえもんも一緒に行く予定です♪

この頃相方の腕はまだ90度上がるかどうか。
でもロードにもなんとか乗り始めたんだな。
加茂のお山へ(20110627)

7月には、初の相方リハビリポタ会で信楽へ。
たくさんの方にご参加いただきましたノ(_ _ ノ)
信楽リハビリポタ(20110703)
楽しかったなぁ(*´∇`*)♪

そして、友人のおかんヌがロードに挑戦。
ロードデビューIN布目(20110711)
私よりコーナリングがうまかったw

ビルボードの二胡ライブも楽しかった♪

暑い夏。
信楽の洞之園へかき氷を食べに行くぞポタも、
たくさんの方にご参加いただきましたノ(_ _ ノ)
ちょっと信楽(20110717)
最初お店が閉まっててヒナえもんの笑天を疑ったっけな(笑)

で、ノリに乗ったおかんヌが二度目のロードに挑戦し、
室生ダム周辺をポタりました。ダムまわりは涼しかった~。
おかんヌと室生(2011024)

そして、長く愛用した我が家初のクロスバイクのセンちゃんとお別れ。。。
相方、私、ヒナえもんと、大変お世話になりました(TmT)
さよならセンちゃん(20110725)
今はおかんヌの家で幸せに暮らしているでしょう。乗ってんのか?(゜д゜)

8月にはヨレヨレで県境まで行ったり。。。
毎年恒例のお墓掃除も無事終了。

珍しく早朝に流れ橋まで行ったり。

オリジナルヘッドキャップもできたんだな。
ヘッドキャップ(20110819)

故はくちゃんがHakuseiさんへ遊びに行ってたのもこの頃。
はく(20110822)

9月には演奏会があり、無事に終了!
とにかく8月くらいから毎週末下合わせがあって大変だった(´Д`) =3

そして、淡路島グルメポタ。
淡路島グルメポタ(20110920)
途中でハンガーノックになってリタイヤ寸前だったけど、
おいしいもの食べて復活!楽しく終えられてよかった♪
一泊して翌日のグルメも最高だったし(*´∇`*)♪
心配されたBlackさんも復活されてよかった!

で、あの激坂、犬打峠へ初挑戦したのもこの月。
犬打峠(20110926)
撃沈、でなく今回は様子見!(爆)

10月にはヒナえもん初の丹後半島!!!
丹後半島ポタ(20111018)
ヒナえもんがんばりました!
ジモティのt-makinoさん、Odaさん、Gotoさん、nobさんにはナビをしていただき、
大変お世話になりましたノ(_ _ ノ)

それから、近所でバイクと接触しそうになってコケタな。
後輪が浮いて怖かった(ノ◇≦。)

エフゲニー・キーシン氏のピアノリサイタルでの感動も忘れ難い。

末には、タカやんさん主催の明日香路ポタ会に参加させていただきました。
明日香路サイクリング(20111030)
いろんな案山子を見れて、、、いっぱい笑ったww
みたらしがうまかったなー。

11月には発熱のままスズカ8時間エンデューロに参加・・・orz
スズカ8時間エンデューロ(20111106)
本当に辛かったけど、なんとか完走。
そして、男女混合カテゴリで、11位(72組中)!!
二人のチームではなんと3位!!!(゜д゜)
相方も骨折後初のレースで同じく風邪を引いていたのに、二人ともがんばりました!

そして、サイクルモードへ行ったり。
試乗は本当に怖かった。。。

この頃相方はほぼ完全復活で、強化人間チームとハードな走りをしているため、
ヒナえもんとグルメ付でポタったりしたもんだ。

ブーニン氏のピアノリサイタルに行ったり。
音楽方面でも充実♪

末には、犬打峠経由信楽グルメポタをして、えらいブーイングを受けた(爆)
信楽紅葉グルメポタ(20111128)
結局みんな峠がお気に入りのようでしたがww
このときは、順調に犬打峠を制覇できた♪
一度足は付いたけど、よい調子だったなぁ(*´∇`*)

でもって、12月には小松亮太氏のライブも最高だった!
今年はたくさんライブ、コンサートへ行ったもんだ(*´∇`*)シアワセ

皆既月食もスゴカッタ!

初の宇治&たま木亭にも行った!
宇治たま木亭ポタ(20111221)
タカやんさんにナビをしていただきました。感謝(-人-)


と、

こんな感じでしたね。

昨年ほどの活動はできませんでしたが、そこそこの実績はあったかと(笑)
これも温かいみなさまあってのこと。
何かとお世話になり、ありがとうございましたノ(_ _ ノ)
来年もよろしくお願いします!!!

相変わらずのほほんチームだと思いますので、
のほほんとお付き合いくださいませww

それでは、みなさまよいお年を!!!(^ω^)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:46 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ポタイベント、MURAさんの怪我復帰後はかなり濃ゆい感じじゃないですか?
昨年の丹後半島に比べて1年後のきゃうちゃんさんのレベルアップが凄かった印象が有ります。
あの走りで昨年の丹後半島を巡っていたなら、PPMはいらないですからね~♪
次の北部巡り「春の部」開催宣言さえ頂ければ出石・城崎巡りの丸投げられ係、承りますので。
もちろん秋の丹後半島もですYo!
来年もよろしくお願い致します!
nob | 2011.12.31(土) 20:17 | URL | コメント編集

きゃうちゃんさんこんばんは

今年一年楽しいブログありがとうございました。
僕は昨日、新しいマウンテンバイクを注文してきました。
1月中旬納車です。

今年は世間的には地震、個人的には地域猫のハナ
の交通事故と悲しいことがたくさんありました。
来年は笑えることがたくさんあるといいですね。

きゃうちゃんさんの来年のブログも楽しみにしています。

それではよいお年を!!
ヤッタラン副長 | 2011.12.31(土) 21:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>nobさん

そうですね~意外と走ってました感もあります(笑)
レベルアップしてるのかどうか。。。
とりあえず「寝る子は育つ」ということが証明されたようですww

PPMは不滅です!(爆)

> 北部巡り「春の部」開催宣言

GO!!ww

春秋とよろしくお願いします!
さぁ、いつにしましょうかね~♪

来年もよろしくお願いします!!!
よいお年をお迎えくださいませ(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.12.31(土) 22:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤッタラン副長さん

こんばんは。
こちらこそいつも温かいコメントありがとうございますノ(_ _ ノ)

> 僕は昨日、新しいマウンテンバイクを注文してきました。

えぇ!そうなんですか(゜д゜)
納車が楽しみですね~♪
NewバイクでMt.富士ヒルクライムとかどうでしょう?
景色最高達成感最高ですよ!(^ω^)

> 悲しいこと

そうですね。うちも大切な猫たちがたくさん虹の橋を渡ってしまって・・・。
でもみんな天国で幸せに暮らしてますよ!(^ω^)

どんなに辛いときでも明るく振舞える人になろうといつも努力しています。
笑顔が伝染して、みんなが幸せになれるといいですよね♪

There must be something good!
きっといいことある!

来年も大いに楽しみましょう(^ω^)

よいお年をお迎えくださいませ♪
きゃうちゃん | 2011.12.31(土) 22:52 | URL | コメント編集

●今年は

MURAさんのリハビリ?ポタでご一緒できた位でしょうか。

また来年はグルメポタご一緒したいですね(^^)
あ、ルートは極力ボクが調べておくようにします(笑)
(きゃうちゃんさんは偽ポタリンガーともっぱらの噂ですからw)

来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、良いお年を。
サカリキ | 2011.12.31(土) 23:35 | URL | コメント編集

●Re: 今年は

>サカリキさん

そうですよね。あとはまんま亭で会ったくらいで。。。
来年は是非グルメポタしましょう!

大丈夫ですよ!みぁちゃんだってきっと犬打峠が好きになるはず!ww

では、よいお年をお迎えくださいませ(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.12.31(土) 23:47 | URL | コメント編集

●盛りだくさん

そうでしたね、振り返ってみたらダンナさんの骨折からはじまりましたね。
付き添い、身の回りのお世話、大変でしたねー。
でも、自転車仲間といろいろ走って楽しく過ごせていたので安心です。
来年もきゃうちゃんさんの活躍、楽しみにしています!
なす子 | 2011.12.31(土) 23:51 | URL | コメント編集

●Re: 盛りだくさん

>なす子さん

こんな始まりは二度とあってほしくないですね(^^;;

お互い無事故で楽しみましょうね!(^ω^)
きゃうちゃん | 2012.01.01(日) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
