2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年12月30日(金)

走り納め・・・か?

昨日というか今朝2時過ぎまで年賀状にかかりました(;´Д`A ```
去年は早くに出せたのに・・・。
今年は風邪引いたしな。取りかかりは早かったんだけど。

で、ちょっと離れた中央郵便局まで投函しに行こうと。
この時期郵便局は混雑してそうだし、
車で行くと駐車場に入れないかもしれない。
なので、自転車で行くことに。
相方はすでに出かけていたので、空気だけ押して確認。
なんかホイールがいつもと違う気がするけど???r(・x・。)

ま、いっか。

サイコンを付けて、動かす。
あれ?サイコン反応しないぞ。
センサーを見てもよくわからん。。。
お昼までに出しに行きたかったので、サイコンは諦めて出発!

上は、ヒートッテック&ウィンドブレークジャケット&ウィンドブレーカー。
下は、裏起毛のジャージ。
冬用キャップにヘルメット、アイウェア、冬用グローブ。

これでも寒い!
走り出してすぐにが降り出した!!!( ̄□ ̄;;

顔に当たって痛い~(T-T)
しかも風が強い!!!(゜д゜)

なんじゃこりゃーーーってくらいの向かい風やし!<( ̄口 ̄||)>

ときおり風向きが変わって飛ばされそうになるのを必死で堪える。

後悔先に立たずorz

危険を感じたので、自転車通行可の歩道に入る。
とにかく速度も出ないし、車道は危険だ(゜д゜;;

なんとかかんとか郵便局に到着ε-(;ーωーA
年賀状を投函(20111230)
一生懸命漕いでたからか、暑くなったのでウィンドブレーカーを脱ぐ。

年賀状を投函し、さぁ帰るべし。
期待通りの追い風(≧∀≦)♪
今度は車道にてサクサク走ります(*´∇`*)

左折する交差点あたりで強引に追い抜かしてきた車が・・・。
でもっていきなり左折してきたので、
危うく巻き込まれそうになったし( ▽|||)

さすがに車は曲がりかけて停まったけども、
もし私がまっすぐ進んでたら、ぶつかってた可能性がある。
もしくは前みたいに急ブレーキで後輪が浮いてコケルとか。。。

車をにらみつけつつ左折(-”-)
けしからん。

で、無事帰宅。
サイコンの記録もないけど、これが走り納めになるかも。。。
まだ咳が出るから長距離走れないし。
それよか風が強いしとにかく寒い!

ちなみにサイコンが動かなかったのは、
相方がブレードのホイールと交換してたかららしい。
ま、なんでもいいんだけどww

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:28 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは

今日は、寒くて風が強かったですがやっぱり自転車に乗ると
体が目覚めて走った後はスッキリしますよね。
その上に年賀状も投函されて余計にスッキリとされた事でしょう。^^

さて、今年一年色々とご一緒頂きありがとうございました。
来年も今年以上にご一緒出来る様にと願っております。
では、良いお年をお迎えください!
タカやん | 2011.12.30(金) 23:54 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

自転車に乗ったほうが、体調はいい気がしますね♪

こちらこそ、大変お世話になりました!!!
いろいろ楽しかったですね~♪
来年も是非グルメポタしましょう!!!

よいお年を♪
きゃうちゃん | 2011.12.31(土) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |