2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年12月24日(土)

温泉の旅終了~

無事に温泉の旅より帰ってきました。
微熱のまま向かい、夜には熱も上がったらしくえらいしんどかった(--;;

でも珍しく食欲があって、夕食は驚くほどのスピードでたくさん食べました。
もともとの大食い&早食いが戻ったかのように(笑)
温泉の旅(20111224)
かなりの量なのに、30分くらいで食べきってしまったww

夕食後だんだん熱が上がってきたらしく、かなり辛くなってきてたんですが、
ホテルのスタッフによりミニライブがあるらしく、強引に参加。
こういうの楽しそうだし。
温泉の旅(20111224)
クリスマスソングメインにいろんな歌を披露してくださいました。
お笑い部分もあって楽しかったです♪
ホテルの人は夜も遅く朝も早いのに、こんなイベントまで考えて・・・すごいと思う。
最後には全員にシフォンケーキのプレゼントもあり、嬉しかった!(^ω^)

今日はほとんど渋滞もなく帰ってこれましたが、
御在所あたり(上り)で事故があって、対向車線は大渋滞でした(゜д゜)
車が逆を向いてたのでスリップして飛んだんですかね。。。ドライバーは無事のようでしたが。

往路もですが、復路も雪がちらついてました。
信楽あたりは結構な雪でしたよ。
土山SAには雪が(゜д゜)
温泉の旅(20111224)
寒くなりましたね~。

さておき、今日はクリスマス・イブですね~。
私は咳が止まらずしんどいですよ(。´Д⊂)

みなさまは、よいイブをお過ごしくださいませ♪

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:41 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ホワイトクリスマスになりましたね!!

お体大丈夫ですか!!?
お大事になさって、早くよくなってくださいね!!

とりあえず、メリークリスマス!!(笑)

またご一緒できますことを楽しみにしております!!
yosshu0715 | 2011.12.25(日) 02:28 | URL | コメント編集

●Re: ホワイトクリスマスになりましたね!!

>yosshu0715さん

メリークリスマス(^ω^)!!

咳が止まらなくなるので水分が欠かせません(^^;;
今日は頭痛もあって、まだ回復できずorz
お気遣いありがとうございますノ(_ _ ノ)

何かと忙しく計画性のないポタばかりでお誘いできずすみません。。。
ヨッシュさんポコさんも大忙しのようですしね(笑)

またよろしくお願いしますね!
きゃうちゃん | 2011.12.25(日) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |