2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年12月14日(水)

限界まで詰め込む

今日は所用にて自転車でお出かけ。
そういやギックリ腰予備軍は安静にしていたせいか、
もうすっかりよさげ。ずっと座ってると痛いけど。
自転車乗るには問題ないっぽい。
距離はまだ走ってないけど(^^ゞ

用事を済ませた後は、ならファミリーへ。
大極殿バックに写真・・・はもういいでしょう(笑)
観光客にとっては珍しいんでしょうけどねぇ。

ならファミリーの近鉄には無添加などのこだわり食品が多いので、
ついつい買い込んでしまう。
無かんすい焼きそばやラーメンもあるんです。
すぐ売り切れるけど。。。

いちおバックパックに入る量を考えてはいたものの、
やっぱり買い過ぎたw( ̄Д ̄;;w

本日のお供はドイターツアーEXPなので、最大13L。

最大限にしてても、もともとの荷物やらで結構カツカツ。
食品の原型なんて気にもせず、ギュウギュウ押し込む(笑)
横にいたおばちゃんは目を丸くしていたに違いないww

やれやれ大仕事だわ(;´▽`A``
入り損ねたものは、横ポケットへ。

なんとかなったぜぃ(笑)

激重でかさばるものと化したバックパックに辟易しつつ、
のほほんと帰宅。

あ、そうそう、出かけるときに荷物が届いたんだけど、
自転車と私の自転車スタイルを見た配達のお兄さんに、

「タフですね(゜д゜;;」

と驚かれた。
格好は立派ですが、技術も体力もボロボロです(爆)
だって永遠の初心者ポタリンガーなんですものw

さぁ、明日はジテツーだ!

(ロデム号)
2011年12月14日(水)
走行時間:43分54秒
走行距離:12.68㎞
平均時速:17.3㎞/h
最高時速:???
目的地:ならファなど

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:13 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●このバックパックが目印ね!

これは主婦が食い付くネタですね。見事にかかりましたよ!(笑)

私もロードでお買い物のときは、大きめのバックパックでいきます。最初は恥ずかしかったけど、もうバックパックから長ネギ、ゴボウ出して走るの平気になりました。

ちなみに、長ネギ、ゴボウの類いは、頂上部にわっか状についている持ち手に通してからカバンに入れ、両側からファスナーを閉めると倒れにくいです。ご存知だったかもしれませんね。

これは、キタサイクルのご主人が教えてくれました。

奈良ファやイトヨでは、このバックパックを目印にきゃうちゃんさんを見付けたらいいですね(^^)v。
たなっぴ- | 2011.12.15(木) 23:52 | URL | コメント編集

●Re: このバックパックが目印ね!

>たなっぴ-さん

傍からみると、なんで無理してまで全部バックパックに詰めるんだろう?
って思われてそうですよね(笑)手提げで持てばいいのに、とw

>長ネギ、ゴボウ

えー!出して走るんですか。私はそれはないです(笑)
私の場合なら、原型関係ないのできっと折り曲げますね(爆)
いつも究極は「胃の中に入ればみんな同じ」ですw

キタサイクルさんでは、そんなアドバイスもいただけるんですか(笑)

イトヨはほとんど行きませんが、ならファはときどき出没してます♪
ドイターのバックパックへ強引に食品を押し込んでる人がいたら間違いないですww
きゃうちゃん | 2011.12.16(金) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
